お得な生活を送ろう!節約アプリ4選!

お得な生活を送ろう!節約アプリ4選!

最近は、スマホを上手に活用してお得にお金を消費することに注目が集まっています。

 

スポンサーリンク

ロハコ

くらしをかるくするLOHACO

くらしをかるくするLOHACO

食品や日用品、コスメなど、暮らしに必要な商品をまとめて購入できるショッピングアプリ。 成城石井などの品物も購入でき、1900円以上の買い物で全国送料無料になります。 このアプリで購入すると「Tポイント」が3倍に! 店で直接購入するより断然お得と言えます。
お水やトイレットペーパー、お米などの定番の日用品を中心に、アウトレット、セール、無印良品や成城石井などの人気ブランドまで、お得なものとちょっといいものが一緒にお買い物できます。
Tポイントも貯まる、使えるのでお得にショッピングをお楽しみいただけます。
ロハコはアスクルの個人向け通販アプリです。

レシポ!

レシポ!

レシポ!

スーパー・コンビニの商品がお得に買えるサービス。

 

購入したレシート画像をアップロードするだけで、ポイントをGET!

ポイントは、QuoカードやAmazonギフト券、PeXに交換可能です。

いつものお買物したレシートがポイント(1ポイント=1円相当)に換わる話題のアプリ。対象商品を購入したレシート画像をアプリで送るだけで、気軽にお小遣いがたまっちゃいます。。。ってどういうこと?!って思ったら「レシポ!の特徴」をご覧ください。
スポンサーリンク

メルカリ

メルカリ

メルカリ

4000万ダウンロード突破の日本最大のフリマアプリ。

 

スマホから簡単に出品でき、商品が届いてから出品者に代金が振り込まれるなどお金のやりとりもメルカリが仲介するので安心です。

は iTunes を開いてください。
説明
日本最大のフリマアプリ!おかげさまで4000万ダウンロード突破!!
App Store Best ショッピング部門受賞

 

フリマアプリ「メルカリ」はスマホでかんたん・あんぜんにショッピングができます
・オークションよりかんたん!
・スマホカメラから3分で気軽に出品
・出品商品をクレジットカード/コンビニ/ATM/キャリア決済で支払って買えます
・お金は事務局に支払われ売り手・買い手が評価するとお金が振り込まれるあんしんの売買システム

Zaim

Zaim

Zaim

オンライン家計簿「Zaim」
スマホのカメラでレシートを撮影するだけでレシートの詳細をアプリ内に記録してくれるという機能もある優れもの。

 

これなら手書きでノートに家計簿をつけるためにレシートをとっておかなければならない面倒が無くなります。

さらに、このアプリには「金融機関連携」という機能も搭載されていて、クレジットカードや電子マネーでの決済履歴を自動で更新してくれます。

まさに月々の家計管理を行うにはもってこいのアプリです。

600 万人以上が節約・貯金に役立ている日本最大級の無料オンライン家計簿です。テレビや新聞、雑誌で数多く紹介されています。iPhone, iPad ,Android といったスマートフォンからはレシートの自動読み取り機能が使えます。よく行くお店の特売情報も自動的に配信!銀行やクレジットカードの Web 明細に接続して自動的に入出金を記録する資産管理としても使え、対応の金融機関は約 1,500!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

お得な生活を送ろう!節約アプリ4選!
最新情報をチェックしよう!