アジアン雑貨「チチカカ」の可愛い雑貨やファッションアイテムの魅力に迫る!

アジアン雑貨「チチカカ」の可愛い雑貨やファッションアイテムの魅力に迫る!

みなさんはアジアン雑貨って好きですか?チチカカって知っているけど入ったことがない、入りづらいなど思っている方もいると思います。チチカカには衣類や小物、お香やアクセサリーなど様々なものが売られています。その中でオススメの可愛い雑貨をご紹介!

 

スポンサーリンク

チチカカとは?

一度着るだけじゃもったいない!可愛いアウトドアファッションは「チチカカ」で揃える | hinata (39939)
チチカカとはエスニックでカジュアルなファッションや小物、雑貨などを販売している会社で個性的で独特の色味使いがチチカカファンを魅了しています! チチカカを通して世界の文化を伝えていきたいというのが代表者の思いがあるようです。チチカカには中南米の衣装をモチーフにしたカラフルなオリジナル衣類中心に展開しています。 チチカカはポップでカラフルな小物は女子に大人気!なんと!現地の生産者たちと協力して商品を作っているという本格派!日本で輸入して販売しているというのです! だからこそ丈夫でクオリティの高い本物を味わえるということになります。

キラキラしたお皿で料理も楽しくなっちゃう!

チチカカには可愛い食器がたくさんあります。 なかでも南国のレストランにきたような、葉っぱの形をしたお皿や、メキシカンな柄の入ったお皿などもあり、夏にぴったりの爽やかな柄が入ったグラスも販売しています。
スポンサーリンク

チチカカ公式通販|【新作】フォトプリントグラス

¥540
 

夏は部屋の中をアジアン風に自分だけのリゾートに!

衣類や食器もオススメですが、その中でもカーテンやのれん、布団カバーやマットなども売っているんです! 動物の可愛いマットもあれば、象柄のインド系の物や、カラフルな花の柄もあります。1つ部屋に取り入れるだけでアジアン風の部屋になりますよ! これで暑い夏も少しは涼しくなるのでは!?ないでしょうか。

派手なのばかりじゃない!可愛い服もたくさんあります!

中南米の服と言えばカラフル過ぎて少し派手では?と思われる方もいると思います。でもちゃんとシンプルで可愛い服もあるんですよ。白いトップスにネック周りに赤や黄色の花の刺繍があしらってある物もあり、シンプルだけど存在感のある服になっています! 派手だからあまり入ったことがない!という人がいましたら是非、一度覗いてみてはいかがでしょうか?

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

アジアン雑貨「チチカカ」の可愛い雑貨やファッションアイテムの魅力に迫る!
最新情報をチェックしよう!