主婦だって、息抜きは必要!洋風屋五右衛門は気軽に一人パスタが楽しめる魅力が満載

主婦だって、息抜きは必要!洋風屋五右衛門は気軽に一人パスタが楽しめる魅力が満載

毎日家族といる時間は本当にかけがえのないものですよね。だけど、育児や家事をしていると、たまには一人になってリフレッシュする時間も必要ですよね!昼間のランチだけでも、ちょっとした自分へのご褒美はいかがでしょう。全国各地に店舗があり一人でも気軽に入りやすいと有名な洋風屋五右衛門を紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

一人御飯をするなら、どんなお店が入りやすいの?

最近は、一人御飯をするのに抵抗がない人が増えてきているので、一人でも入りやすい雰囲気のお店作りをしているのが多くなりました。
なんといっても、カウンターがあるお店は、人目をあまり気にせず自分だけの空間の中で、食事を楽しめます。

洋麺屋五右衛門の魅力

洋麺屋 五右衛門(パスタ) | ゼスト御池 -あなたの生活を彩る空間〜癒しと楽し〜- (42522)
パスタ屋さんだと、洋麺屋五右衛門がお勧めです!
全国的に展開する創作パスタの人気チェーン店!お店にもよりますが、たいていはカウンター席がありますし、女子が一人でも抵抗なく入れる店舗作りになっています。

メニューが豊富で美味しい絶品料理

洋麺屋五右衛門 | メニュー (42519)
サーモンと海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム
 (42525)
たらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラ
洋麺屋五右衛門 | メニュー (42527)
海老とアボカドのジェノベーゼ
洋麺屋五右衛門 | メニュー (42528)
カマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラ
洋麺屋五右衛門 | メニュー (42529)
炙りチキンと山盛りパルミジャーノのクリームスープ
オリジナルの、洋風、和風スパゲッティーが約30種類ほどあります。
何度行っても飽きることがないので、リピーター率がとっても高いです!お箸で食べれるパスタは、日本人にとっても嬉しいメニュー作りですね!

なぜお箸でパスタを食べるのか?

サンシャインシティ |洋麺屋 五右衛門 (42531)
洋麺屋五右衛門は1976年に創作パスタが食べれるお店として渋谷に誕生しました。
日本人が美味しいと感じやすいように、フォークではなく、お箸で食べるスタイルの方がいいのではないか?という発想からお箸導入のきっかけになったそうです。
スポンサーリンク

こだわりの食材!!

パスタ、オリーブオイル、バルミジャーノチーズ、トマトなどは、すべてイタリアから買い付けしたものです。パスタは、スタッフが直接現地に行って選び抜いたものを直輸入するほどこだわっているのです!

味だけでなく、食器にもこだわりが…

洋麺屋五右衛門 - Bing images (42537)
五右衛門で使われている器は、オリジナルの有田焼!
有田の窯元で制作しているそうです!食事をするうえで器のこだわりもかなりのウエイトを占めますよね。上品な器で味を楽しめる楽しみもあります。

子育てママがホッと一息つきたいときにおすすめのコンビニスイーツ決定版! – マタイク

子育てママがホッと一息つきたいときにおすすめのコンビニスイーツ決定版! - マタイク
急に甘いものが食べたくなる時ってありますよね。そんな時は手軽に買えて、しかもお手頃価格のコンビニスイーツがおすすめ!

メニューにもこだわりがたくさんあります

夏のおすすめスパゲッティー

 (42541)
冷製マルゲリータ(トマトソルベとモッツァレラチーズのバジル風味)
 (42542)
豚しゃぶとたっぷり香味野菜の冷製和風おろし
 (42543)
ごろごろビーフタンとなすのピリ辛トマトソース(アマトリチャーナ)
 (42544)
イベリコ豚と夏野菜づくしのよくばりスパゲッティー(醤油バター)
季節ごとのお勧めメニューや、新作メニューが常に10種類以上あります!
人気の定番メニューもあるので、毎週通っても飽きないのも魅力の一つになっています。パスタの量も、女子で小食の方には少し多いと感じる方もいるほど、ボリューム満点なんです。

インスタグラムでも人気!

usaさん(@usa5641)がシェアした投稿

あおさん(@ao20jp)がシェアした投稿

Tomo&Co.さん(@moco______)がシェアした投稿

miccin_さん(@miccin_)がシェアした投稿

いかがでしたか?

洋風屋五右衛門はパスタの種類も豊富で、とっても美味しいです。
店舗のレイアウトも一人御飯に最適!美味しいパスタは毎日の育児や仕事の気分転換にもなるのではないでしょうか。是非「洋風屋五右衛門」でパスタを堪能してみてください。

洋麺屋五右衛門 | 店舗情報

洋麺屋五右衛門 | 店舗情報
洋麺屋 五右衛門 の公式サイト。パスタのメニューや店舗情報はこちらでご確認いただけます。オンラインショップでパスタソースを販売しております。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

主婦だって、息抜きは必要!洋風屋五右衛門は気軽に一人パスタが楽しめる魅力が満載
最新情報をチェックしよう!