ユニクロのヒートテックにバレエネック型があるのはご存知?オンラインのみだけど、買い!なアイテムなんです。

ユニクロから出ているバレエネックは夏、秋とカットソーで発売され、首回りが綺麗に見える!痩せて見える!

と発売当初から大人気!そんなバレエネックのヒートテックバージョンがあるって知っていましたか?

スポンサーリンク

大人気!ユニクロのバレエネック

Instagram (77309)
ユニクロのバレエネック型は、首回りが程よく開いていて、鎖骨が綺麗に見えたり、痩せて見えたりと着るだけで良いことづくめ!なのです。
夏に発売されたカットソーも大人気で、ベーシックカラーはすぐに品薄になってしまうほどでした。
インスタグラムでも、プチプラコーデの常連で、皆さんこぞって購入しているようでした! シンプルで着回し力抜群!のユニクロのバレエネックは根強い人気です。
 
 

ついに!ヒートテックにもバレエネックが登場!

ユニクロ|ヒートテックバレエネック(8分袖)+EC|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト) (76139)
¥990 +消費税
そんな大人気のバレエネック型のヒートテックが満を持して登場!
知る人ぞ知る…という感じですが…!それもそのはず、バレエネック型のヒートテックはオンライン販売のみで、残念ながら店頭販売はしていないのです。
筆者自身も、たまたまユニクロのHPを見て知ったので、普段HPをチェックしない方は知らなかった!という方も多いのではないでしょうか?
 
関連記事

ユニクロUNIQLOのボアフリースコートが大人カジュアルコーデにハマるとSNSで大人気になっています♪ もこもこで肌触りもよく、さらっと羽織るだけで最旬コーデが完成します! プチプラなのも主婦に嬉しいアイテムなんです♪今使える[…]

【ユニクロ】ボアフリースコートのゆるっとシルエットが可愛いと話題!子育て中のママコーデにぴったり!
 

着るだけで暖かいからカイロいらず!?

冬はインナーに貼るカイロを貼って寒さをしのぐ派の人も、一度ヒートテックを着たらあまりの暖かさにビックリする事と思います。
もうカイロを貼らなくても済みますよ!薄手なので、上に着るトップスの邪魔をしないのも嬉しいポイントです。
バレエネック型は袖が八分袖になっているので、袖から見える心配もありません。
コーデの邪魔をすることなくぬくぬく温かインナーになっています。
 
関連記事

毎日公園で遊ぶ子育てママにオススメのヒートテックニットレギンスがユニクロから登場! 長めの丈でトレンカにも、くしゅくしゅさせて履いても可愛いんです! ヒートテックで防寒もバッチリで全色買いする人続出しています♪ お洒落なレギンスコ[…]

売り切れ続出!ユニクロのヒートテックニットレギンスが可愛すぎると話題
 

チラ見えストレスもナシ!

冬のインナーで、あるあるなインナーチラ見え問題。
首回りが空いたセーターなどからインナーがチラっと見えて、何だか野暮ったく見えてしまったり、結局着る服を替えたり…と地味にストレスになっていた問題も、バレエネックなら首回りが空いているので、トップスを選ばず着れます!
もちろんVネックセーターからも見えません!
Instagram (76154)
 
Instagram (77310)
 
Instagram (77311)
 
スポンサーリンク

待ってました!の声が続出

こういう型のインナーを待ってました!の声が続出!
似たような型のインナーは他メーカーでもありますが、暖かさに定評のあるユニクロのヒートテックということに加え、「こういう型を待っていました!」や「まとめ買いしました!」という声が続出しています。
オンライン販売だけでなく、店頭販売もして欲しいという声まで…来年はこのバレエネック型が店頭販売されると良いなと、筆者自身も期待しています。
Vネックニットなどのあきのひろいニットを着用すると見えてしまうので、ここ数年はヒートテックを購入していませんでした。 今回もきっとニットからちら見えしてしまうんだろうなあと思いつつ購入しましたが、あきのひろいニットでも全然見えませんでした!(数年前に購入したユニクロのカシミヤVネックニットでも見えません)もう1枚欲しいのですが、EC限定ということで躊躇しています。ぜひECだけでなく店舗でも販売していただきたいです。
襟もとが大きく開いているので上に何か着るときに選ばなくて済むので便利です。 ヒートテックをはじめて買いましたが、こんなにも暖かいものだなんて感動しました。それをこんな安い価格で・・・。ビックリしました。これから本格的な冬が到来しますが、ヒートテックがあるのでもう外出も怖くありません♪  
ボートネックなど肩が広めに開いている服を着るとヒートテックが肩から見えてしまい、ストレスを感じていましたが、こちらは見えることがありません。 普段インナーはSサイズ着用ですが、私は肩幅が狭いのでずり落ちないようXSサイズを選びましたが正解でした。これは本当に使えると思います。追加で買い足そうと思います。是非店頭でも販売してください!   

まとめ

オンラインでは、ヒートテックが特別価格になると、このバレエネック型も特別価格になる可能性が高いと思います。
その時を狙うのもオススメ!この型は定番になって欲しいですね。
ユニクロさん、お願いします。
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!