マタニティライフを振り返る。~イラストブログ~

ベビちゃんの育児えにっき第5話です。

長かった10か月。妊娠中はいろんなことがありました。 ワタシは妊娠初期はあまり妊娠しているという実感がなく、マタニティライフを楽しめずにいました。 でも5か月を越えたあたりから、積極的に情報を集めたりして、とにかく赤ちゃんがお腹にいることの幸福感で、ハッピーに過ごすことができました。 お腹の赤ちゃんを「ベビちゃん」と呼ぶようになって、たくさん話しかけました。 ベビちゃん、待ってるよー! がんばって出てきてね。
スポンサーリンク

「これってワタシだけ?」

「これってわたしだけ?」

「マタニティウェア、みんなどうしてる?」

「マタニティウェア、みんなどうしてる?」

「妊娠中の食生活、気をつけろとは言われても…」

「マタニティウェア、みんなどうしてる?」
楽天カード審査

楽天カードの審査が分かる!審査時間や本人確認も詳しく解説

楽天カードが欲しいけど審査が心配という方のために、「楽天カード審査に通過するための申込みフォーム記入方法」や楽天カードの審査時間・楽天カードの本人確認の電話について詳しく解説します。

登場人物

「マタニティウェア、みんなどうしてる?」
]]>

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!