スリコで飛ぶように売れてる!夏レジャーに欠かせない「3COINS」水遊びグッズ!

スリコで飛ぶように売れてる!夏レジャーに欠かせない「3COINS」水遊びグッズ!

今年も、3COINS(スリーコインズ)大人気アイテム「リュック型水鉄砲」が登場!

今年は、TRAIN・AIRPLANE・CRYSTAL・DRESSの全4種類。その魅力をご紹介します!

スポンサーリンク

3COINS(スリーコインズ)夏の激売れアイテム!

 (132457)
もうすぐ夏。今年も、3COINS(スリーコインズ)大人気アイテム「リュック型水鉄砲」が登場!
数年前に発売された当初は、売れすぎて入手困難だった水鉄砲ですが、現在は買いやすくなっています!
ですが、夏本番になると、売り切れる可能性があるので要注意!今回は、今年の「リュック型水鉄砲」をご紹介します♩

写真映えするデザイン!

 (132453)
商品名:リュック型水鉄砲
価格:550円(税込)
今年のリュック型水鉄砲は、TRAIN・AIRPLANE・CRYSTAL・DRESSの全4種類です。
どのデザインもポップなカラーで、夏の日差しに映える可愛い水鉄砲で、子どもたちのテンション上がること間違いなし。
写真は、AIRPLANE(飛行機)とDRESS(ドレス)です。
スリーコインズですが、300円商品ではなく500円商品となります!
 

付け方は簡単♩

 (132454)
セット内容は、タンク・水鉄砲・リュックの紐・ショルダーベルト。タンクに、リュックの紐を通すだけで、すぐ使うことができます。
リュックの紐は、長さ調節可能なので、幅広い子供に対応できます!

実際に遊んでみました♩

 (132456)
子どもはまだ肩が小さいので、リュックの紐が落ちてきやすいですが、スリーコインズのリュック型水鉄砲には”ショルダーベルト”が付いているので安心!
左右の紐を固定することができるので、落ちてきません。
ポンプ式の水鉄砲ですが、弱い子どもの力でもシュポシュポっとして水を飛ばすことができました!
思いの外、結構な距離飛ぶので、周りに人がいないか確認の上、広い場所で使用するのがいいですね!
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
可愛い、かっこいいデザインと、しっかりとして機能面も優秀な水鉄砲に大人も、子どももテンション上がること間違いなし!
今年のリュック型水鉄砲も売り切れが予想されます!
気になる方は早めにゲットしてくださいね!

マタイク編集部【女性・ママへ】おすすめ記事
⇒口コミで人気の妊娠線予防クリームはこれ!人気商品6選!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

スリコで飛ぶように売れてる!夏レジャーに欠かせない「3COINS」水遊びグッズ!
最新情報をチェックしよう!