撮りためた子供のスマホ写真をアプリで写真・アルバム・カレンダーに!Tプリント・しまうまBook・レター超絶便利な活用術!

撮りためた子供のスマホ写真をアプリで写真・アルバム・カレンダーに!Tプリント・しまうまBook・レター超絶便利な活用術!

自分の子どもの写真って、あれもこれも可愛くてスマートフォンで沢山撮ってしまいますよね。でも結局は現像した方が見やすく、将来の子どもが自分の幼少時代を見返すだろうと考えたらアルバムにして保存したい方も多いはず。そんな方におすすめアプリ Tプリント・しまうまBook・レター《3つ》紹介します。

 

スポンサーリンク

(1)カラー印刷1枚6円「Tプリント」

「Tプリント」というアプリをご存知でしょうか?アプリ名からも分かるように、Tポイントが関係しています。 このアプリは、スマートフォンで撮った写真を選びアプリ内で注文し、自宅に届けてもらえるサービスです。なんといっても安く質もきれいなので、筆者の周りでも利用者が増えています。 《特徴》
■カラー印刷 1枚6円(オリジナル)
※プロ仕上げの場合は、1枚17円
■50枚以上の注文でメール便が送料無料
※こちらはキャンペーンの為いつ終了するサービスかは不明。
※49枚まではメール便送料90円+税
■特急配送(宅急便) 500円+税も可能。
■日付印刷も可能※無料
■お任せトリミングも可能※無料
■お任せ色補正も可能※無料
■Tポイントが貯まる・使える。
■支払方法
・クレジットカード※手数料無料
・コンビニ後払※手数料200円〜
・代引き※手数料300円〜
Tomomi Yoshida on Instagram: “時々まとめてやっちゃう今回は2014.10-2015.08まで150枚で900円。激安です。#写真 #現像 #Tプリント #しまうまプリント #いつもお世話になっております #リーズナブル #1枚6円 #思い出 #memories” (87827)

(2)大切な写真を1冊のフォトブックに「しまうまBook」

こちらは、スマートフォンの写真を選んで1冊のフォトブックを作ることができるアプリです。 フォトブックのサイズやページ数を選ぶことが出来るので、作成目的や好みによって選択できるのもポイントです。 《特徴》
■フォトブックのサイズとページ数が選べる。
・文庫本サイズ 36ページ198円〜144ページ798円
・A5スクエアサイズ 36ページ298円〜144ページ898円
・A5サイズ 32ページ498円〜144ページ998円
■選択ページ数のうち1枚は表紙写真
■表紙にはタイトル・サブタイトルを入れられる。
■各ページにコメントを入れられる。
■各ページのデザインを選べる。
■自動色補正が可能※無料
■メール便 送料90円+税、宅急便 送料500円+税
■支払方法
・クレジットカード※手数料無料
・コンビ二後払※手数料200円〜
・代引き※手数料300円〜
@yukajumbo on Instagram: “しまうまbookと言うアプリで両親の分も含め3冊アルバムを作ってみました。 簡単に作れてこのスクエアサイズ36ページ表紙付きで1冊298円!  この値段ならちまちま写真がたまったらアルバムにするのいいかもしれない。  小さかったなぁ〜。…” (87828)
このように、1枚の写真を2ページ分にドンと配置するデザインも選べます。

(3)写真をカレンダーにしてハガキとして送れる「レター」

このアプリは、スマートフォンの写真を使って、毎月カレンダーハガキを送ることができるサービスです。 子どもをもつファミリーは、毎月おじいちゃんおばあちゃんへ成長報告として送っている方もたくさん! 《特徴》
■カレンダーの色は、12色から選べる。
■宛名面には、宛先と一緒にメッセージを入れることが出来る。
■1通250円+税
※友達などからの紹介コードがあれば毎月1通無料
■支払方法は、クレジットカードのみ。
■注文から、5〜8日で届けられる。
nyata on Instagram: “**もう4月のレターをつくるだなんて1年あっという間ですね。一歳が見えてきました_______#lttr_jp #子供3ヶ月間1通無料になります(招待コード:4J2W8)” (87830)

自分用に。プレゼントに。様々な目的で利用しよう!

いかがでしたか?今は、アプリでスマートフォン写真を現像できるだけでなく、フォトブックやカレンダーハガキまで作れてしまうんです。 自宅用に。親族へのプレゼント用に。子どもだけではなく、友達の誕生日や結婚などでサプライズに使うのも喜ばれてオススメですよ。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

撮りためた子供のスマホ写真をアプリで写真・アルバム・カレンダーに!Tプリント・しまうまBook・レター超絶便利な活用術!
最新情報をチェックしよう!