ふわっふわの泡で洗顔しよう!100均「ダイソー」の洗顔泡立て器「ほいっぷるん」が超優秀と話題!

今話題の「ほいっぷるん」をご存知ですか?DAISOで購入できる便利グッズなのですが、簡単に濃密でふわふわの泡が簡単にできると評判なのです。とってもお薦めでいつもの洗顔が変わりますよ!

スポンサーリンク

ふわっふわの泡で顔を洗いたい!

子育て中はなかなか美容に時間やお金をかけることができませんが、ママになったっていつまでも若々しく、綺麗でいたいですよね! 若く見えるために、美肌は欠かせない条件の一つです。 時間とお金をかけなくても、毎日の洗顔の仕方を見直し、肌に負担をかけないようにすると、肌の調子はよくなります。手でゴシゴシ擦るのではなく、たっぷりのきめ細かい泡を転がすようにすると、肌を傷つけることなく汚れをキチンと落とせます。
洗顔において「ゴシゴシ」と肌を擦るのはNGです。
ゴシゴシ擦ることで摩擦が生まれ、肌の負担となってしまうと言われています。 そのため、一生懸命洗顔を行ったのに、かえって乾燥を招いてしまうことも考えられます。 特に、目元や口元などは頬やおでこよりも皮膚が薄いとされているため、優しい力加減で泡をクッションにして洗うようにしましょう。

濃密もっちり泡が簡単に作れる「ほいっぷるん」

そこで紹介したいのが、肌に優しい、ふわっふわの泡が簡単に作れる、話題の便利グッズ「ほいっぷるん」です。 IKKOさんが千円ぐらいの同じような商品を薦めていましたが、原理は一緒なのでDAISOのもので充分だと思います。
「ほいっぷるん」を使えば10秒でホイップされた生クリームのようなきめ細かく、角が立つぐらい弾力がある泡ができます。 使い方はとっても簡単です。綺麗にすすいだ「ほいっぷるん」に少量の水と洗顔料を入れて、蓋を抑えながらスティックを上下に動かすだけ! これなら子供でも楽しみながらできそうですよね。

SNS上でも高評価です!

Instagram (72443)
これ、すごい⤴⤴いい買い物をした泡立てネットよりたくさん泡ができるし、きめ細かいし、もっちりだし。おすすめです
Instagramより抜粋
Instagram (72445)
いやー、いとも簡単に#泡 完成 水の量で#もっちり 感が変わってくるから、明日はもう少し水分を少なくしてみよう * なんかちょっと作るの楽しいかもwww 洗顔フォームの量も少なくていいし
Instagramより抜粋
Instagram (72447)
優れもの第二弾iwasawa 家の母娘オススメの品チョットの洗顔クリームでキメ細かい泡が…これもスゴい
Instagramより抜粋
Instagram (72449)
またまたダイソー購入品 Instagramやyoutubeでもよく紹介されていて ずっと気になっていた【ほいっぷるん】 泡立てネットとは違う濃密でボリューミーな泡が作れて病み付き️ 本当にホイップクリームみたいで 洗顔がとっても楽しみになりました 購入して良かった〜 こちらも壊れた時用にストックしておかなきゃ
Instagramより抜粋
Instagram (72451)
友達がめっちゃオススメしてくれた「ほいっぷるん」。 すげー!!!! 超ふわもこ泡が作れました! * 水の量とか調節して好みの泡にできるみたいです
Instagramより抜粋

まとめ

こちらの商品、筆者も薦められて使っていますが、洗顔ネットよりも使いやすいです。 濃密な泡をたっぷり使うと幸せな気分になります。そして、娘もモコモコの泡が気に入り、「私はケーキ」とか「ヒゲ」と遊びながら洗っています。
]]>

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!