「アナと雪の女王」ファン注目♡キラキラ付録付子ども雑誌情報とステキなグッズ

1歳・2歳・3歳の知育に最適!みんな大好き!アンパンマンの「おもちゃ」おすすめ12選

ディズニー人気映画「アナと雪の女王2」に幼稚園・小学校の女の子たちも夢中になっています。大人気のプリンセスグッズも品切れが相次ぐ中、手軽に購入できるキラキラの付録付き子ども雑誌が刊行されています。「アナと雪の女王2」子ども向け書籍とステキなグッズたちの情報をご紹介します。

スポンサーリンク

大人気!「アナと雪の女王2」素敵なプリンセスストーリー

 (129891)
via www.disney.co.jp

前作は序章にすぎなかった……!
姉妹の物語はついに完結へ。

アレンデール王国を治めるエルサとアナの姉妹は、深い絆で結ばれ、幸せな日々を過ごしていました。
しかし、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”によって、姉妹は未知なる、魔法の世界へと導かれます。
前作では語られなかった、エルサの魔法に隠された、驚きの真実がはじめて明かされます。
”魔法の森”に足を踏み入れた姉妹とクリストフとオラフの四人は、過去の秘密を紐解くとともに、
新たな自分への一歩を、踏み出していきます。

via アナと雪の女王2 (ディズニーゴールド絵本) | 小宮山 みのり |本 | 通販 | Amazon

上映スタートから女の子たちに大人気の「アナと雪の女王2」。幼稚園でも小学校でも、大人の女性たちもママ達も引き込まれる「アナ雪」の世界は素敵ですよね。

大人気のプリンセスグッズも品切れが相次ぐ中、手軽に購入できるキラキラの付録付き子ども雑誌が刊行されていますよ。「アナと雪の女王2」子ども向け書籍とステキなグッズたちの情報をご紹介します。

「アナと雪の女王といっしょブック」

Amazon.co.jp: アナと雪の女王といっしょブック アドベンチャー

絵本「アナと雪の女王2」

お子さんにピッタリ!厚地版の映画絵本です。大きな絵と丈夫な仕様。ドライブなどの持ち歩きにもちょうどよさそう。

スポンサーリンク

アナと雪の女王 アクセサリーバッグ

女の子が持って歩きたくなる大きなバッグは鍵をかけられます!

[ベルメゾン]エプロンドレス

チュールが華やかな子ども用のエプロンドレス。
普段着の上からサッと着て、アウターを羽織ってもステキですね。

 

Amazon Prime Video
4.5

プライム会員なら、観たいチャンネルを選んで楽しめます。映画&TV番組、スポーツ、ドキュメンタリー、ニュースなどの幅広いジャンルのチャンネルがあり、チャンネル毎に無料体験できます。今すぐ利用できて、いつでもキャンセル可能。お支払いは観たいチャンネル分だけ。

キラキラ スマートパレット

「アナと雪の女王」の世界に旅行できるスマホ玩具です。
エルサやアナになりきれる顔検出機能付カメラで写真や動画が撮れます。動画編集もでき、役になりきって声優体験やカラオケも楽しめます。映画『アナと雪の女王2』の楽曲や、新キャラクターのミニゲームも搭載。

収納家具

部屋を「アナと雪の女王」の世界に変身させてくれる素敵な家具。

 

関連記事

USJに行った人から、「関連する映画をもっと見ておけばよかった…」という話をよく聞きます。 ユニバーサルピクチャーズ配給のアニメを知れば知るほど、USJの楽しさも2倍、3倍に!! そこで、小さい子どもでも飽きずに観られる、オスス[…]

小さい子でも、親子で楽しめる、ユニバーサルピクチャーズの映画

 

まとめ

アナと雪の女王グッズはいかがでしたか?

ファンにはたまらない可愛いアイテムばかりですね!ぜひチェックしてみて下さいね!

 

子供の成長期応援サプリ【ノビルン】
成長期に必要な栄養をバランス良く摂れる味や安全性にもこだわっている栄養機能食品です!
・モンドセレクション 5年連続金賞受賞(2017年〜)
・子供の成長期サポートサプリ 3冠獲得
・子育てママに紹介したい No.1
・口コミ人気 No.1



1歳・2歳・3歳の知育に最適!みんな大好き!アンパンマンの「おもちゃ」おすすめ12選
最新情報をチェックしよう!