コストコで何を買う?子育て世代におすすめ!SNSや口コミで人気の厳選アイテムとは?

コストコで何を買う?子育て世代におすすめ!SNSや口コミで人気の厳選アイテムとは?

主婦向け雑誌などでもお馴染みのコストコですが、皆さんの家の近くにありますか?

最近ではママ友達と一緒に行って、購入した商品をシェアする方も多いようです。

子育て世代に是非試していただきたいおススメのアイテムをご紹介します。

スポンサーリンク

コストコってどんなところ?

 (68493)
コストコホールセールとは? コストコホールセールは、高品質な優良ブランド商品をできる限りの低価格にて提供する会員制倉庫型店です。世界中にある数百ヵ所のコストコ倉庫店では幅広い品揃えに加え、専門店としての便利なサービスをも備えており、お買い物をより一層お楽しみいただけます。
まさに倉庫のような店内に所狭しと様々な商品が売られています。
特徴は「安い」「大きい」という点でしょう。業務用?と思うくらい大容量なものがたくさん。
もちろんスーパーなどで個別に買うよりもお得なのです。
衣類・日用雑貨・消耗品・食品・おもちゃなどラインナップも様々。
見ているだけでワクワクしてしまうそんな場所です。
 
関連記事

コストコに初めて行く人必見!!コストコで大人気のベーカリー!どれを買っても間違いありません!サイズも大きい、ボリューム満点!ですが、安心してください!冷凍できます!子どもにも大人気なんです♪   コストコ(Costco) via w[…]

コスパ最強!絶対買うべきコストコの人気パン♪ディナーロールのアレンジレシピもご紹介
 

定番人気商品

 (68500)
コストコ初心者の方に注目してもらいたいのはこのロゴです!
これは、コストコのプライベートブランドを表しています。
製品の質はもちろん、コストコならではの安価で購入できる所がポイントです。
コストコは、設立当時本社のあったワシントン州カークランド市にちなみ、1995年にカークランドシグネチャー製品の販売を開始しました。カークランドシグネチャーは、現在ではアメリカでもっとも支持されているプライベートブランドとして認知されています。上級副社長のティム・ロ-ズはこう言います。「カークランドシグネチャー製品は、他社のプライベートブランド商品以上の商品展開の可能性があります。我々は膨大な取扱量と、飽くなき価値の追求、優れた商品へのこだわりがあるからです。国内外の有名ブランドの価格戦略、および、品質向上へも影響力をもたらしています。」
コストコの食料品と加湿器節約方法 | JIBUNRASISA - 楽天ブログ (68503)
各種精肉はコストコの精肉売場でお求め下さい。チョイスグレードのアメリカン・ビーフから高品質の和牛肉まで、新鮮なステーキ肉、シチューから焼肉・鉄板焼き向けなど業務用としてお使いいただける大容量パックはもちろんのこと、薄切り肉パックまで幅広くご用意しております。
バーベキューなどでもおススメなのがコストコのお肉。
おいしくて大容量なので満足できること間違いなしです。
小分けにして冷凍しておけば普段使いも。
また、ママ友と行ってシェアするのもおススメ。
コストコ『クロワッサン』のおすすめ度は? 気になるサイズや食べ方をチェック! - mitok(ミトク) (69150)
ベーカリー
コストコにお越しの際には、ベーカリーへぜひお立ち寄りください。焼きたてのアメリカンサイズの商品をご用意してお待ちしております。ベーカリー担当はコストコの厳しい基準をパスした材料を使用し、毎日丁寧に各倉庫店内で焼き上げます。チョコレートチップやブルーベリーなどの入ったバラエティマフィン、朝食にぴったりなディナーロール、パリッとしたクロワッサン、クッキー、そしてみなさまのリクエストに応じた飾りで彩ったデコレーションケーキなど、ご満足いただける商品を毎日お届けいたします。
いつでも焼きたてのパンが買えるのも嬉しいポイント。
アメリカ本場のパンなので日本のパン屋さんでは味わえないようなパンもたくさん。
カークランド バスティッシュ | コストコ通 コストコおすすめ商品の紹介ブログ (69153)
キャンプ、パーティー、業務用、ご家庭用にご活用いただける大小の紙皿、コップ、割りばし、ナプキンなど、バラエティ豊富なラインナップを取り揃えております。トイレットペーパーやキッチンタオル、ティッシュペーパーなどは高品質かつ大量パックで販売。またランドリーと家庭用品のセクションでは洗剤、キッチンクリーナー、漂白剤、掃除用具など数多くご用意しております。
人気なのはトイレットペーパーや洗剤。
大容量なので買いに行く手間が省けることや、洗浄力が日本のものより良いと絶大な支持を得ています。
 
関連記事

コストコにも使える優秀なベビー用品があるんです! 安心して赤ちゃん・子どもに使えるグッズを紹介します! プレママも必見です! 【ベビーワイプ おしりふき】 コストコのプライベートブランドのカークランドのおしりふきです。 コ[…]

コストコにも使える優秀なベビー用品があるんです安心して赤ちゃん・子どもに使えるグッズを紹介します!プレママも必見です
 

子育て世代におススメなのはこちら

子供も大好きなディナーロール

 (68505)
子供が持つのにピッタリのサイズが特徴のディナーロール。
これだけ大容量で、お値段¥498とは驚きです。
おやつに朝食に重宝します。
スポンサーリンク

ベビー・キッズの洋服が可愛い!

コストコへ行こう!必需品のまとめ買いにはずせないアイテム~baby編~ [ママリ] (69157)
海外の製品ということもあり、カラフルでとっても可愛い。
日本ではあまり見かけないデザインのものもあり、ほかとちょっと差を付けたい時にも持ってこいです。
 
関連記事

大人気のイケアのキッチンワゴン!その活用法をご紹介します! キッチンの収納にするだけでなく赤ちゃん用のお世話グッズ収納にピッタリなんです。 これから購入をお考えの方ぜひ参考にしてみてください! RASK[…]

赤ちゃんのお世話グッズ収納にピッタリ子育ての役に立つ!IKEAのキッチンワゴン(RASKOG)活用方法
 

SNSの反応は?

Instagram (69161)
 
フリーズドライより安い マルコメの生みそタイプに してみました さらに 減塩にしました( ー`дー´)キリッ ・ ビーフリブフィンガーは 焼いたり煮込みにしたり ・ スーパーで買うのが とても高く感じる安さ(゚ロ゚) 1.5㌔の下処理に時間が かかるけど食べたいから がんばります ・ リンツチョコは 無意識にカートに 入れたみたい←
Instagramより抜粋
Instagram (69166)
 
コストコ購入品 * 他にもオツムとアウトドアの荷物を運ぶカートを購入🛶⛵️ * コストコの重いカートとベビーカー…あぁ疲れたぁぁぁ
Instagramより抜粋
Instagram (69168)
 
月一インコス!! 私と長男氏のフリースパジャマ、 長男氏のモコモコクロックス、 ストアクーポンのハリボーにジョンソンヴィル、 去年も買ったみかんに、お初のバナナ、いつものホテルブレッド! バナナは1.3kgで268円って安いよね! ハリボーは絶賛グミブームの我が子に。
Instagramより抜粋
Instagram (69170)
 
可愛い コストコの靴下。 #ディズニープリンセスソックス #6足 期間限定で少し安くなってました。 娘はラプンツェル派 です👸
Instagramより抜粋
Instagram (69172)
 
今日はコストコ~👊チーズとトマトソースだけのピザおいしーもっと近ければいいのに(>_<)
Instagramより抜粋

まとめ

会員になるには年会費が必要ですが、十分元を取れると断言できます。
お近くにコストコがあるという方は是非行ってみては?
最近では、ママ友と年会費をシェアして、一緒に定期的に買い物に行くというグループも多く存在します。
仲いいママさんがいる方は誘ってみるのもアリですよ。
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

コストコで何を買う?子育て世代におすすめ!SNSや口コミで人気の厳選アイテムとは?
最新情報をチェックしよう!