口コミで人気のプチプラコスメ「ハトムギ化粧水」で美肌美人に!その効果は?

口コミで人気のプチプラコスメ「ハトムギ化粧水」で美肌美人に!その効果は?

女性が悩む肌トラブルに多い、乾燥、肌荒れ、肌のトーンアップ、この3つに注目したハトムギ成分。プチプラで有名なナチュリエの「ハトムギ化粧水」を実際に使用してみて感じたレビューをご紹介します。ハトムギ化粧水は誰でも手に取りやすい商品としても魅力的ですね。

 

スポンサーリンク

ハトムギ化粧水 ナチュリエとは

ナチュリエ キャンペーン情報 −@cosme(アットコスメ)− (28086)
ハトムギは昔から、健康そして美容に良いとされてきました。ハトムギエキスには、消炎作用、保湿効果、収れん(毛穴の引き締め)効果がすぐれています。 ナチュリエから出ているハトムギ化粧水は、500円~700円で購入でき、美容サイトでの口コミも多く、プチプラで惜しみなく使えて、そして肌で実感できる嬉しさから、誰でも購入しやすい商品であることが人気の理由となっています。

ハトムギ化粧水 ナチュリエの効果は?

美白効果として認められる成分はありませんが、プチプラということで、たくさん使えてしっかり保湿できる、そうすることで、ターンオーバーが整い、肌のトーンが明るくなり、透明感が出てきます♪ また、消炎作用もあるので、日焼け後の肌にも優しく、ニキビなどの炎症も抑えてくれます♪
■ニキビができにくくなりました。ニキビ跡が残るようなニキビができませんでした。 ■たっぷり使用することで、肌がきめ細かく美肌になりました。肌が明るくなったことも実感できます。 ■うるおいがしっかり持続していたので、ファンでのノリ・伸びもよかったです。
Instagram (71217)
 
無印の化粧水使い切っちゃって、またリピ買いしようかと思ったけど高くてお金追いつかないからコスパ最高と小耳に挟んだことあるハトムギ化粧水買ってみた!!NIVEAと合わせて使うと美白になるらしい
Instagramより抜粋
Instagram (71219)
 
またまた買ってしまったハトムギ化粧水
Instagramより抜粋
Instagram (71221)
 
化粧水を変えてから肌の調子がとても良いです
朝はハトムギのみ夜は化粧水塗ってからジェルとNIVEAを混ぜて使ってます
Instagramより抜粋

ハトムギ化粧水の使い心地

ナチュリエ ハトムギ化粧水の口コミに多い、使用感についてですが、さっぱり系なのに肌へ浸透すると、しっとしり【水分を与えている実感がする】という声が多数あります。 せっかく洗顔やクレンジングを丁寧におこなっても、化粧水が少量だと、たっぷりと水分を与えられないため、乾燥し肌荒れに繋がってしまいます。 コスパを気にせず、しっかりと保湿ができることによって、メイクノリも良くなり、化粧崩れしにくくなります。
最高にコスパがいいです、この量でこの値段、気兼ねなく使用できます。余計なものがはいってない、必要最低限の成分って感じがします、これを使い始めてから肌が安定しました。これだけだともちろんダメですが化粧水としての役割は十分です。お風呂上りにスプレーで一時うるおい補給すると肌が渇きにくいです。
アットコスメ上位だったので前々から気にはなっていたものの肌に合うか分からないので、購入は躊躇ってました。最近、肌荒れが増してきてこれはヤバイ!と思い、思いきって買ってみました。結果、めちゃくちゃ良いではないか~。ニキビも(この年齢だと吹き出物?)治るし使い続けるうちにお肌ツルツル。毛穴も目立たなくなってきた!グリチルリチン酸が効いてるのかな? 久々のヒット商品となりました。

女性にとっては、メイクは毎日!

生活の一部として関わっていくものなので、基礎からしっかりとおこなえるスキンケアデビューをしてみましょう! 乾燥、肌荒れ、肌のトーンアップを、生活に優しいプチプラコスメで、是非、一度試してみませんか!?
Amazon | ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml (28083)

Amazon | ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

¥598
 
※価格・在庫有は2017年5月2日現在の情報です。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

口コミで人気のプチプラコスメ「ハトムギ化粧水」で美肌美人に!その効果は?
最新情報をチェックしよう!