試行錯誤の毎日ごはん 歩くようになり危険もたくさん!

マーガリン001

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~愛娘ごわすちゃんとの子育ての様子やサッカー選手であるご主人、黒木恭平選手との出来事など綴っています。仲良し姉妹スザンヌさんと共に熊本で子育てする様子も必見!マーガリンさんのインスタグラムにも注目です!

 

一歳になり、歩くようになり、ミルクを卒業して、
嬉しいし、可愛いけれど、
いろいろなハプニング、心配が増えてきました! まずは、歩くようになり思わぬ転倒により
顔をぶつける⬅︎ママ真っ青笑
↑なんともないようで、安心しましたが、
目、見えてるかな?どっかおかしくなってないかな?と不安!
 (112114)
ちゃんとみてても、やはり隙が出ちゃうし、
そわそわ、 そして昨日は、ママの料理をよこでみながらさわさわしてた電子レンジで手を挟みました!
これも大事には至りませんでしたが、びっくりして号泣!
目は離せないし、心配だし、でもしなきゃいけないことはあるしで、全然料理がすすまず、、 みなさんどうされてますか??
 (112107)
そんなこともあり、昨日は、
歯医者さんの帰りに回転寿司 あんまりお腹すいてなかったのかあまり食べてくれず、、 ミルクを飲まなくなり栄養が心配なママは必死にたべさせたい、、 でも食べないでママしょんぼり。
ひっくりかえしたときは、もー。なんて少し怒ってしまったり。 でも、いまたべる気分じゃないんだ!!
と気持ちきりかえて、穏やかに戻りました
 (112109)
そして今朝はお野菜こまかーく切って、入れた
オムライス作ってみたら、 なんと、今までにないほどおりこうさんにたくさん食べてくれました!!
感激!!
やはりこれからたくさんお料理勉強していかないといけないな!!!(*´ω`*) こんなたべてくれたら、嬉しいな とゆう、最近のモヤモヤや、やる気溢れて記録でした(*´ω`*)お昼は豆乳野菜うどんつくってみよーっと!!

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~

ロアッソ熊本最終戦☆叔父さま応援

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マーガリン001
最新情報をチェックしよう!