ベビーカーでのお出かけにおすすめ!ミッキーの2つの便利グッズ♪

ベビーカーでのお出かけにおすすめ!ミッキーの2つの便利グッズ

だんだん暖かくなり、お花見シーズンもやってきました!そろそろ赤ちゃんと一緒におでかけしたいなと考えている人も沢山居そうですね。お花見はゆっくりと綺麗な花を眺めながら歩きたいですよね。そんなお出かけにはやっぱり、ベビーカーが大活躍!ベビーカーでのお出かけに便利なグッズを紹介します。

 

スポンサーリンク

ブランケットクリップでずり落ち防止

気温が大分上がってきたというものの、風が強くて正直まだ肌寒いですよね。大人ですらそう感じるので、赤ちゃんはもっと寒さを感じています。お出かけにはやっぱりブランケットが1枚あると重宝します。ベビーカーに赤ちゃんを乗せ、ブランケットを掛けるは良いものの、いつの間にかズレ落ちてしまい、ベビーカーや靴で踏んで汚れてしまったなんて経験はありませんか?お気に入りのブランケットが汚れてテンションが下がってしまうなんて、せっかくのお出かけなのに勿体ないですよね。 そんな時に便利なものが「ブランケットクリップ」です。
ベビーカーにくるっと巻き付けて、クリップでブランケットを留めておけるという優秀グッズです。これでズレ落ちる心配もなし!気兼ねなくお花見も楽しめるはずです。色々な種類が売っているので見ているだけでワクワクしちゃいます!プレゼントにもきっと喜ばれること間違いなしです。
Amazon|ディズニー ミッキーマウス ブランケット クリップ (17581)

Amazon|ディズニー ミッキーマウス ブランケット クリップ

¥766
 
※価格・在庫有は2017年3月31日現在の情報です。

ベビーカーフックでレジでもスムーズ

大きなマザーズバッグに財布も一緒に入れたけれど、奥の方に入り込んでしまい、レジ前でモタついてしまい焦ってしまった経験はありませんか?そんなときに便利なものが「ベビーカーフック」です。これはベビーカーの手持ちの部分にマジックテープで巻きつけるフックです。マザーズバックに財布を入れずに、財布だけ小さめのバッグに分けてベビーカーフックに掛けておけば、バッグの中をゴソゴソ探す手間も省けます。赤ちゃんが愚図りだしても、レジでササッと会計を済ませられるので、赤ちゃんとママにとって、メリットがいっぱいですね。 財布だけでなくケータイも一緒に入れておくと「ケータイ何処だっけ!?」ということもなくなり、スマートにお出かけを楽しめますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?この2つのアイテムがあれば、ベビーカーでのお出かけもストレスなく楽しめます!出産のお祝いのプレゼントとしても、人と被りにくいのでオススメですよ。素敵なデザインのものを選んで、皆と差を付けちゃいましょう!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

ベビーカーでのお出かけにおすすめ!ミッキーの2つの便利グッズ
最新情報をチェックしよう!