服部平次が大活躍!?大人も子供も楽しめる最新版名探偵コナン第21弾!【から紅の恋歌】4月15日公開

服部平次が大活躍!?大人も子供も楽しめる最新版名探偵コナン第21弾!【から紅の恋歌】4月15日公開

2017年4月15日より公開になる劇場版名探偵コナン第21弾【から紅の恋歌】。最新版となるシリーズ第21弾の舞台は大阪!原作コミック内でも人気のキャラクター服部平次が中心キャラクター紅に染まる巡恋ミステリー!

 

スポンサーリンク

●服部平次って誰?

服部平次

服部平次

名探偵コナンの原作コミックでも人気の関西ボーイ! コナン君が工藤新一である事を知っている数少ない人物
工藤新一とは探偵としてのライバルであり友達
張り合いつつも助け合う二人のストーリーが人気です。
服部平次  関西の高校生探偵。同じく高校生探偵の工藤新一に匹敵する推理力を持つことから、新一とは「東の工藤、西の服部」と並び称されています。  父親は大阪府警本部長を務め、剣道の達人でもある服部平蔵で、平次の推理力や剣道の腕前はまさしく父親譲りといえるものでしょう。  新一の両親や阿笠博士、灰原哀とともにコナンの正体を知っている数少ない人物の一人であり、正体がバレてしまってからはコナン(新一)の良き理解者として、数多くの事件を共に捜査し解決に導いています。  明るく言いたいことははっきりと言う裏表のない性格は誰からも好かれますが、半面時と場所をわきまえずに行動・発言し周囲を呆れされることもしばしばあり、デリカシーのかけらもない所が難点です

【2016/5/24更新】服部平次の登場回一覧とおすすめ回│名探偵コナン – mitsukiのきらめきタイム

【2016/5/24更新】服部平次の登場回一覧とおすすめ回│名探偵コナン - mitsukiのきらめきタイム
東の工藤、西の服部。 平次が出てくると、なにかと賑やかになりますね。コナンとのコンビや和葉と蘭もふくめた4人の出来事も楽しめます。 「せやかて、工藤。」「なぁ、工藤。」「おい!工藤!」 カッコよくて面白く血の気の多い、そんな平次の登場回をまとめてみました。 ★は私のおすすめ回です ©青山剛昌/小学館©ytv アニメ 4…
服部平次と工藤新一

服部平次と工藤新一

正反対のタイプのように思われがちな二人ですが、
共通点も多い二人

 

優しい言葉はなかなか照れて出てこないけど、実は優しい。
1人の女の子を一途に思っている。
推理に関してはぴかいちで甲乙つけがたい二人。

●今回の映画では服部平次と遠山和葉の関係がゆらぐ!?

服部平次と遠山和葉

服部平次と遠山和葉

服部平治と幼馴染の遠山和葉

 

いつもこの二人のコンビで登場します。

お互い思いあっているのに告白を先延ばししているために、

幼馴染から発展がもどかしい二人です。

平次と和葉の幼馴染コンビ、あとは平次の告白待ち!となっている二人ですが
今回の映画では、二人の関係を揺るがす女性が登場します。
彼女の名前は【大岡紅葉】
『平次は幼いころからの運命の人』だと言い、平次の婚約者だと名乗ります。
紅葉は、百人一首の大会での高校生チャンピオンにして未来のクイーンと呼ばれる人物!

平治と和葉ちゃん好きなんだよなぁ
劇場版「コナン」新作は平次と和葉、“平次の婚約者”による淡い恋のストーリー https://t.co/tZKSdW5cwD

— miyuu (@miyuu04399592) November 30, 2016

そう。
子供はコナン君を楽しみ。

 

大人は伏線、平治と和葉の恋模様で楽しめるのです・・

原作コミック 83巻収録

原作コミック 83巻収録

平治と和葉の胸キュンストーリー

 

人気の83巻の胸キュン場面です。

大阪のナンパの名所でチャラい男と話す和葉を見かけます。
実はチャラい男は潜入捜査官だったのですが、
思いっきり勘違いした平治は思わず飛び出してしまいます!

平次の勘違いの行動に対して・・・

平次の勘違いの行動に対して・・・

平次が思わず
【俺の和葉になにさらしとんじゃ!!!】と発言

 

和葉胸キュン。

そして、この言葉・・・・

和葉の嬉しさが伝わるような言葉ですね。胸キュンです!

●今回のメインテーマは【百人一首】

大阪日売テレビで、日本の百人一首の大会が行われる会見が行われていました。
そこで、突然爆発事件が発生!
崩壊するテレビ局のビルの中には工藤新一のライバルとしても名高い高校生探偵
服部平次と幼馴染の遠山和葉の二人の姿があった!
2人は間一髪駆け付けたコナン君によって助け出されます。

 

しかし、爆破事件は犯行声明も出されない不可思議な事件。
その不可思議な状態にコナン君は違和感を覚えます。そんな中コナン君は、ある女性と出会います。

「名探偵コナン から紅の恋歌」特報

気になるストーリを少しだけ・・

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』CCQ-コナンシネマクイズ-

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』CCQ-コナンシネマクイズ-
“待っとれ、死んでも守ったる─”劇場版第21作『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』2017年4月15日、全国ロードショー!

名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)

楽しみです#名探偵コナンから紅の恋歌 pic.twitter.com/tQXD5l8Mp3

— さとこ (@conan_sa6to1ko) December 9, 2016

 



●実はキーパーソン【大岡紅葉】は初登場じゃないんです!

すでに原作では登場していた 大岡紅葉

すでに原作では登場していた 大岡紅葉

こうゆう、隠れた事実が原作ファンのハートをぎゅっと掴みます!

 

今回の映画でキーパーソンとなる大岡紅葉は

原作コミック91巻から登場していました。

大岡紅葉が初登場するのは、平次やコナン達が鵺伝説にまつわる事件を解決した時のラストシーンです。
平治の活躍を伝えるニュースをスマホでチェックする姿。
そして嬉しそうに『うちの未来の・・・旦那さん』と発言!

 

それまでは、平治と和葉が鉄の鎖の関係だとばかり思われていた周囲は大騒ぎになります!!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

服部平次が大活躍!?大人も子供も楽しめる最新版名探偵コナン第21弾!【から紅の恋歌】4月15日公開
最新情報をチェックしよう!