【育児絵日記】おやつの時間あるある

ナガタさんち

お菓子が家にあると、おやつの時間でもないのにお菓子を欲しがったりしたりすると思います。

我が家もお菓子が見えたら、おやつの時間までずっとお菓子コールしてきます(笑)そんな我が家のとある一日。

 

 (122142)
 (122141)
 (122140)
 (122139)
深海生物に近頃、ハマってるせいたんゆうたん。 某お菓子で深海生物を探して見つけては喜ぶ二人なのですが、お皿の中だけで探してね!と毎回言うのに、気づいたらテーブルの上も下もお菓子まみれ。 探して見つけてテンションあがって興奮するのはわかるけど…粉々になったお菓子を踏んだ時は本当に凶器かと思うほど痛みます(笑)もうすこし、こぼさず食べれるようになってほしいものです…(笑)
スポンサーリンク

マタイク 公式インスタグラム

インスタグラムでも育児絵日記を公開しています。フォローしてもらえると嬉しいです(^^)

あわせて読みたい!前回記事

【育児絵日記】妹が欲しいお年頃?

クレジットカードとキャッシュレス by クレジットカードニュース編集部

この数年で世の中のキャッシュレス化がどんどん進み、日常的な買物の場で【クレジットカードが必須】に近い ...…

 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

ナガタさんち
最新情報をチェックしよう!