セリアの「伸び〜る靴ひも」で手持ちのスニーカーがママ仕様に!結ばずさっと履けて超便利

セリアの「伸び〜る靴ひも」で手持ちのスニーカーがママ仕様に!結ばずさっと履けて超便利

妊娠中も子育て中も履きやすく歩きやすい靴がマストアイテム。

セリアの「伸び〜る靴ひも」に変えれば、手持ちのスニーカーが毎回結ぶことなく履けるようになります。

スポンサーリンク

妊娠中も子育て中も履きやすさと歩きやすさが一番!

妊娠後期、意外と大変なのが靴の脱ぎ履き。
大きなお腹でかがんで靴紐を結んだり、ホックを留めようとしたりすると、バランスを崩し、転びそうになってしまいます。しゃがんで結ぶのも、その後立ち上がるのが大変です。
そして、赤ちゃんの子育て中も抱っこをしていることが多いので同様のことが言えます。
赤ちゃんの遊び場って基本、土足禁止なので、脱いだり履いたりすることって多いのですよ。

セリアの「伸び〜る靴ひも」で手持ちのスニーカーがママ仕様に!

セリアの「伸びる靴ひも」をコンバースに装着!長さはどれ位必要? | 旬ニューース!! (90760)
妊娠中も子育て中もフラットで歩きやすい靴はマストアイテムですよね。
スニーカーは今流行っているし、歩きやすさは抜群ですが、履きにくいのが難点です。
そこで、おすすめなのがセリアの「伸び〜る靴ひも」。この商品を使えば手持ちのスニーカーも毎回結び直すことなく、さっと履けます。
一回使ったらもう伸びない靴ひもには戻れないほど便利です。
ベーシックな白と黒の長さは90cmと120cmになります。
スニーカーの穴の数を数え、以下を参考にしてみてください。
スニーカーの場合
 穴数:サイズ(cm)
 2~3:55
 3~4:65
 4~5:75
 5~6:90~110
 6~7:120
 8~9:150

SNS上の口コミが超絶評判がいい!

ただでさえ楽なスニーカーに伸びる靴紐つけたら最高オブ最高に優しく足を包み込んでくれる。めっちゃ足を甘やかしてる感ある。伸びる靴紐考えた人天才かな

— きよさと (@kyosato_23) April 16, 2018

 

そういえば、ツイートを見てセリアの伸びる靴紐を買ってみたところ、とてもよかったのでご報告します。

— ねねこ[ねこのて製作所] (@o0nekonote0o) April 16, 2018

 

セリアの伸びる靴紐に変えたら、コンバースのハイカット履くのがめちゃくちゃ楽になった(°_°)
100均すごい

— さくさく (@sakusaku_0128) April 12, 2018

 

ミドルやハイカットの靴紐をセリアのゴム紐に交換したらとても履きやすい。

— さとし (@satoshi_fur) July 13, 2017

 

A post shared by hitomi (@saamii333) on

 

A post shared by ニコ (@nicomaru.uc) on

 

 

ネットで購入できる結ばない靴紐

安いし、セリアのものがおすすめですが、超人気商品のため、品切れのことが多いです。
またセリアが近くにないって方もいるかもしれませんね。
結ばない靴紐はネットでも購入できるので紹介したいと思います。
ネットだと色、長さが豊富です。
また、ゴムタイプでない結ばない靴紐もあります。
スポンサーリンク

おすすめ!伸びる靴ひも!

まとめ

いかがでしたか?seriaの「伸び〜る靴ひも」は見た目は普通のスニーカーの紐と変わりありませんが、伸びるので本当に履きやすくなります。
もう玄関先でモタモタすることはありません。
妊婦さん、赤ちゃんがいるママはもちろん、靴紐を上手に結べない子供にも、ハイカットのスニーカーが好きな方にも、筆者のような面倒くさがりな方にもおすすめです!
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

セリアの「伸び〜る靴ひも」で手持ちのスニーカーがママ仕様に!結ばずさっと履けて超便利
最新情報をチェックしよう!