可愛すぎる!インスタグラムで大流行「#ベビフルーツ」アート写真を撮ってみよう!

可愛すぎる!インスタグラムで大流行「#ベビフルーツ」アート写真を撮ってみよう!

インスタで人気のハッシュタグ「#ベビフルーツ」。フルーツを用意するだけで、簡単にかわいい写真が撮れます。

見ているだけで癒される可愛い写真を集めました。

赤ちゃんの頃しか撮れないので是非試してみてください!

スポンサーリンク

インスタで可愛すぎると話題の「#ベビフルーツ」って何?

インスタで人気の「#ベビフルーツ」ですが撮ったことありますか?
ベビフルーツとは、赤ちゃんをフルーツに見立てたり重ね合わせて撮る写真のことです。
お昼寝アートも可愛いのですが、布や飾りをたくさん用意しなくてはなりません。
その点、ベビフルーツに必要なのはフルーツだけ!!とっても簡単に赤ちゃんのときにしか撮れないキュートな写真が撮れます。
筆者も現在妊娠中なので産まれたら撮ります!
見ているだけで癒される可愛い写真を集めたので参考にしてみて下さい!

ブームの火付け役、キウイ

ベビフルーツが流行ったキッカケは、赤ちゃんの頭をキウイに見立てた一枚の写真だそうです。
インスタに投稿されると、あまりの可愛さに真似するママが続出。その後、色んな果物とのコラボ写真が産まれていきました。
赤ちゃんのポヨポヨの毛がまさにキウイ!
薄毛の子をお持ちなら是非撮っておきたい一枚。

anna.tさん(@anna.t718)がシェアした投稿

新生児のうちしか撮れない写真。

@f_watsonがシェアした投稿

赤ちゃんはどれだ!?
 
関連記事

赤ちゃんの毎月の成長記録や100日(ももか)のお祝い ハーフバースデー、子どものお誕生日や節分、クリスマス、節句などのイベントごとに『寝相アート』で写真撮影するのが今、大人気です! 思い出にもなり後で見返すのも楽しい!簡単なも[…]

可愛すぎる子どもの『寝相アート』子育て中ママの参考になる写真たくさん
 

まさに桃尻、かぶりつきたい

ピンクの桃をキュートな赤ちゃんのお尻に見立ててとる「桃尻」。
ムチムチなのは赤ちゃんの頃だけ。可愛い姿を写真に残しておいてください。
瑞々しいお尻
ぷにぷに、すべすべ、ムッチリ
 
関連記事

赤ちゃんやママにとってひとつの節目である、生後100日目。 記念すべき日の赤ちゃんの姿を、自宅で可愛い写真に残しませんか? SNSで見つけた先輩ママ達の素敵な写真を紹介いたします。 「100」の表現の仕方を[…]

赤ちゃんやママにとってひとつの節目である、生後100日目。記念すべき日の赤ちゃんの姿を、自宅で可愛い写真に残しませんか?SNSで見つけた先輩ママ達の素敵な写真を紹介いたします。「100」の表現の仕方を是非参考にしてみてください。
 

バナナを剥いたら!

バナナを少し囓るだけで簡単に真似できます。
ずれないように上手に当てはめてね!
ポーズが可愛すぎます。
帽子と猿でよりバナナ感。
 
関連記事

InstagramやTwitterでじわじわと話題が広まり、今や国内外で大流行となりつつある「スイカドレス」。スイカをドレスに見立てて人物に重ね合わせ写真を撮ることで出来上がる可愛らしい夏ショット! そんな可愛く面白い画像をまとめてみまし[…]

大流行中?!インスタグラムで話題の『スイカドレス』で子どもの可愛い夏ショットを撮っちゃおう☆
 
スポンサーリンク

鮮やかな色が写真映えするスイカ

くりぬいたり真っ赤なワンピースに見立てたりとアイディア次第で色々な写真が撮れそうです。

すずさん(@suzu.528)がシェアした投稿

スイカマン参上!!
私のことは食べないで!

EMI KOIDEさん(@emi00721)がシェアした投稿

女の子ならワンピースに見立てて。これならちょっと大きい子でも可愛い。
 
関連記事

3歳半の娘がいますが、子供のオモチャ選びって意外と悩みますよね。せっかく買ってあげるのだし、すぐに飽きては欲しくない!1歳代で買って、二年後の今もわが家で活躍中の、長く遊べるオモチャをまとめてみました。子どもの誕生日やクリスマスプレゼント[…]

五感を刺激しよう!いつまでも長く遊べる1歳児にお薦めの知育おもちゃ5選
 

その他のフルーツや野菜

アイディア次第で色んなフルーツや野菜で撮れます。

yumiさん(@yummy921)がシェアした投稿

ミニトマトマン。アニメに出てきそうな可愛さ。
イチゴの帽子がお似合い。
素敵なお洋服です。

@kashimashi_yがシェアした投稿

わーたし、さくらんぼー♫なんてキュート!
マンゴー亀。ママ上手にカットしてね。

いかがでしたか?

こんなにキュートなフルーツがあったら食べてみたい!いや、可愛すぎて食べられないですよね!!
簡単に可愛い写真が撮れるので是非試してみて下さい。
赤ちゃんの頃しか撮れませんよ!
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

可愛すぎる!インスタグラムで大流行「#ベビフルーツ」アート写真を撮ってみよう!
最新情報をチェックしよう!