赤ちゃんの靴下がいつの間にか脱げている!?そんな困った時の対策にぴったりグッズとは?

赤ちゃんの靴下がいつの間にか脱げている!?そんな困った時の対策にぴったりグッズとは?

スポンサーリンク

よく脱げてしまう赤ちゃんの靴下

裸足じゃ寒いかな?と靴下を履かせてみるものの、泣いてキックした衝撃で脱げてしまったり、出掛けた先で脱げて落としてきてしまったりと地味に悩ませる靴下問題! 買ったばかりの靴下や頂き物の素敵なデザインのものだと、ショックも大きいですよね。 片方だけあっても使えないし…そんな問題を解決してくれるアイテムがあるんです!

ニット素材のベビーシューズで、もう脱げない!

いつも履かせる靴下の上から、ニット素材のベビーシューズを履かせるだけで、キックや少しの衝撃くらいでは脱げなくなります!

足首の辺りで紐を調節して履かせます。このひと手間だけで、靴下が片方なくなった…なんて切ない思いをしなくてすみますよ。

このベビーシューズは、手作りサイトなどで売られています。

新生児から履けるものもあるので、プレゼントにも喜ばれそう!

まるで靴を履いているみたい!?コーディネートも楽しんじゃおう

Instagram (20552)
まるでコンバースのような作りのベビーシューズも売られています!

まだ歩けない赤ちゃんでも、靴を履いているみたい!?な感じで服とのコーディネートも楽しくなります。

早くもシューズデビューで注目間違いなし!ニット素材だから柔らかくて安心です。

人と差をつけるプレゼントにも♪

友人などに赤ちゃんが生まれ、出産祝いの贈り物を考えるとき、思い浮かぶのは、スタイやおくるみ、ガラガラ鳴るオモチャ…みんな考えることは同じで案外被る率も高め…そんな時に、このベビーシューズはいかがでしょうか?

人と違う贈り物で、もらったママも大喜びなはず!赤ちゃんに履かせてお出かけすれば、可愛い!と大注目されそう♪ですね。

まとめ

ベビーシューズで、靴下問題は解決!

これでもう靴下をなくすことがなくなって、お出かけもスムーズに!春になり、気温は上がってきたものの、風は強いので寒さ対策にもなりますね。

マタイク厳選おすすめ記事

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

赤ちゃんの靴下がいつの間にか脱げている!?そんな困った時の対策にぴったりグッズとは?
最新情報をチェックしよう!