妊娠線予防におすすめ「ママ&キッズ」ナチュラルマーククリーム先輩ママからの支持率NO.1

妊娠線予防におすすめ「ママ&キッズ」ナチュラルマーククリーム先輩ママからの支持率NO.1!

妊娠中のプレママさんが気になるのが妊娠線。

できてしまう前にしっかりと予防することが大切になってきます。

妊娠中は肌も敏感になりやすいため、成分的にも安心の製品で効果の良い商品を使いたいもの!

そこでおすすめのママ&キッズのボディケアクリームをご紹介します。

スポンサーリンク

妊娠線対策にママ&キッズのナチュラルマーククリーム

一度できてしまうと消すことが難しい妊娠線…。
できる前にしっかりと予防することが大切になってきます。
妊娠中は成分的にも安心の製品を使いたい!効果の高いものがいい!と思うのは当然のこと!
そこで、先輩ママからの支持率NO.1!口コミでも人気!ママ&キッズ「ナチュラルマーククリーム」をおすすめします。

ナチュラルマーククリームはどんな製品?

ナチュラルマーククリームはどんな製品?

ママ&キッズのナチュラルマーククリームは、皮膚科専門医の協力のもと妊娠中のスキンケア専用に開発された安心の日本製クリームです。
その特徴は、乾燥を防ぎ肌をしっかり保湿する「うるおいサポート成分」と肌を柔らかく尚且つ弾力もキープできる「弾力・柔軟サポート成分」で肌荒れを防ぐすこやかな肌へ導いてくれます。
ナチュラルマーククリームは、たまひよ赤ちゃんグッズ大賞でなんと5年連続1位を獲得!
ママたちが実際に使ってみて良かったと実感できた出産・育児グッズの人気ランキングで断トツの人気を誇っているのです。
 
関連記事

妊娠線予防はいつから?おすすめは? 多くの妊婦さんがお悩みでしょう。 赤ちゃんがお腹の中にいる時は、ママの肌は特に敏感になります。 お肌がとても荒れやすくなったりと、ママにとっては不安とイライラがつのります。 この時期特有のもの[…]

妊娠線予防におすすめボディケアクリーム先輩ママが愛用した人気【6選】

妊娠線の専用クリームが必要になる理由

妊婦さんのお腹は妊娠5~7ヶ月頃から大きくなり始め、妊娠線は主に、急激な腹囲の変化や皮膚の伸びによって出てきます。
ナチュラルマーククリームは、肌の伸びを良くする「弾力・柔軟サポート成分」と高い保湿力で皮膚の伸びやひび割れを防ぐ効果を発揮します。
ハンドクリームやワセリンなどのクリームにも皮膚の保護作用がありますが、妊娠線対策には皮膚を保護して内部からうるおす効果が必要になってくるのです。
妊娠中のお肌に特化したサポート成分がポイントになってきます。
 
関連記事

おすすめの葉酸サプリは? 妊活から妊娠、産後まで最も必要とされている葉酸ですが、葉酸の栄養素?いつから飲めばいいの?いつまで摂取するの?など詳しく解説。 さらにベルタやエレビット、miteteなど、人気のおすすめ葉酸サプリをご紹介し[…]

葉酸サプリは妊娠中から産後まで大切!おすすめサプリは?いつまで飲む?選び方は?

妊娠線はどうやってできる?

初期のころはお腹も目立たないため、まだ大丈夫だろうと感じます。
それから中期を過ぎて後期に差しかかると、赤ちゃんもぐんぐんと目覚ましく成長してきます。
先週と今週でお腹が違う!と気がつくくらいに大きな変化も起こるのです。
赤ちゃんの成長にママのお腹はフィットさせていくため、特に後期になると急な成長に皮膚が追い付かずに引っ張られていきます。
スポンサーリンク

妊娠線ってそんなに深刻?

皮膚は身体を守るためにいくつもの層が重なってできています。
妊娠線は皮膚が伸びきれずにひび割れることで起こり、これは皮膚の深層部分が断裂している状態なのです。
ケガのように切れてしまうわけではありませんが、身を守るためにギリギリまで皮膚が伸び、ひび割れのように表れます。
皮膚の奥から引きさかれてしまうと、裂けてしまった後から元に戻すことはとても困難になるのです。
 
関連記事

臨月も近づいて来て、ドキドキしてきたプレママさん、入院の準備も順調ですか? 病院で着るパジャマの用意もバッチリですか?なかなかコレ!といったパジャマが見つからないという方に朗報! ジェラートピケにマタニティ用の可愛いパジャマがありますよ。[…]

出産入院のマタニティパジャマはジェラートピケが可愛くておすすめプレゼントにもぴったり!

皮膚が伸びきってお腹にかゆみが出ることも

皮膚が伸ばされると柔軟性が足りなくなって、かゆみが出てきます。
お腹のふくらみのため衣類とこすれてかゆくなることもありますが、かゆい時は皮膚にトラブルが起きている可能性があり、お腹の皮膚がすでに伸びて苦しくなってきている可能性もあります。
皮膚にはもともと弾力性がありますが、その柔軟さを超えて伸びてしまうのが妊娠後期にかけてのお腹のふくらみなのです。
早めのケアでお腹を潤わせておくことで妊娠線のできにくい状態を維持しましょう。

安心の保湿力!ナチュラルマーククリーム

<PR>5年連続第1位!多くの先輩ママに支持されているママ&キッズ「ナチュラルマーククリーム」後悔しない妊娠ボディケアのポイントとは?|    たまひよ (111842)
妊娠線の対策で一番のポイントは皮膚の保湿です。
柔軟性や弾力性を保つことができれば妊娠線はできにくいため、効果の高いクリームで毎日ケアを続けましょう。
ナチュラルマーククリームには8種類のアミノ酸が配合されうるおい効果も高くなっています。
伸びが良くて塗りやすく、うるおい効果が高いのにベタつかない。
使いやすさもナチュラルマーククリームの特徴です。
朝の身支度の時間や夜入浴した後など、一日の中で塗るタイミングを決めておくと塗り忘れもありません。

■ナチュラルマーククリームの成分は?容量は2タイプ

ナチュラルマーククリームには、お肌の弾力をサポートする天然ハーブ成分やダブルコラーゲンが配合され、アルガンオイルとカレンデュラオイルの効果によりお肌を柔軟に保ってくれます。
しかも無香料・無着色・低刺激・弱酸性で無香料になっていますので、つわりで辛い時期も安心です。
赤ちゃんの肌にも使える成分ですので、大容量タイプを購入しても産後までずっと使い続けられます。
妊娠中のママへのプレゼントにも最適ですね。
 
 

■ナチュラルマーククリームは長く使えるけど品質は?

スキンケア製品を使う時に大切なのが、品質の面ですよね。
ナチュラルマーククリームのボトルは中身が空気に触れない二重構造になっていて、使い終わるまで鮮度が保たれるのです。
ポンプタイプなので片手で適量を出しやすく、中身を直接さわることもないため、衛生面でも安心なのです。
ただし、最後まで新鮮に使えるフレッシュポンプボトルですのでナチュラルマーククリームには詰め替え用がありません。
使い心地が合うなと分かったら、大きいお徳用サイズのボトルを使うと良さそうですね。
 
関連記事

UNIQLO(ユニクロ)で使い易いマタニティウェアがあれば良いのに…と思っていたプレママさんに朗報です! ついにユニクロからマタニティウルトラストレッチジーンズ、マタニティレギンス、マタニティショーツが発売されました!要チ[…]

SNSで妊婦さん絶賛!ユニクロのマタニティウェアに歓喜の嵐!産後の子育て中にも使える
 

ママから支持率NO.1!口コミは?

妊娠中も 快適に過ごせました!妊娠中に購入し、産後余った分を保湿クリームとして使っています。 息子と一緒にすっかり気に入ってしまい、今ではリピート4 本目です♪
ママ&キッズ【ナチュラルマーククリーム】  
…………………………………………
妊娠中期までは夜のみ、後期に入ってからは朝夜の2回使用しています。下腹部やわき腹にも満遍なく塗っています。 伸びがよく、塗りやすいです。 現在臨月で36週ですが、今のところ妊娠線はできていません。 余ったら赤ちゃんにも使いたいと思います。
@cosme【ナチュラルマーククリーム】    
…………………………………………
妊娠線予防のために妊娠5ヶ月から小さいボトル2本使用しました。 毎日朝晩塗るだけで、塗った後にすぐ服を着てもベタベタしませんがしっとりしています。 極度の乾燥肌&冬の出産でクリームを塗っても妊娠線が出来るんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、一つもできませんでした!!!
@cosme【ナチュラルマーククリーム】    
…………………………………………
 
 

ナチュラルマーククリームならずっとケアできる!

保湿力が高いのでナチュラルマーククリームは乾燥対策やかゆみ予防にもなります。
しかも使ってすぐ肌になじみやすいので暑い季節も全身に使っていけるのです。
1本のボトルの価格を見ると高そうに感じますが、妊娠線予防の製品として安心も効果もバッチリの製品だと分かります。
ホルモンバランスが崩れた肌にも使えますし、産後には赤ちゃんの肌ケアも兼用できます。
新生児から使える点は大きなポイントですね。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

妊娠線予防におすすめ「ママ&キッズ」ナチュラルマーククリーム先輩ママからの支持率NO.1!
最新情報をチェックしよう!