最近の成長ぶりに嬉しくなり寂しくなり。。

マーガリン001

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~愛娘ごわすちゃんとの子育ての様子やサッカー選手であるご主人、黒木恭平選手との出来事など綴っています。仲良し姉妹スザンヌさんと共に熊本で子育てする様子も必見!マーガリンさんのインスタグラムにも注目です!

 

ここ最近、看病疲れがいまごろでて、
携帯を触る気力がなかなかなくて…←私の疲労バロメーター
 (108165)
しかし、昨日一緒にお昼寝できたので、
元気回復
もしこの状態でほかに赤ちゃんなり兄弟がいたらどうなっているのか、、世の中のお母様、尊敬いたします!! ママも健康で元気でいることが、大事ですね!!
 (108167)
それにしても、
この笑顔にいやされます いままで届かなかったところにもいつのまにか届くようになり、
先日は貯金箱がわれました!
怪我がなくて良かった!!
片付けないとな。。
最近はつたい歩きが上手になり
もうすぐあるくんでないか?と思う時があります。
 (108169)
トマトがお気に入りで
先日目を離したすきに
ひとりハロウィンしてました 最近は、ご飯食べるとそのあとはお着替え
 (108171)
可愛すぎて思わずパシャり 最近はゆびさしで上手に要求をつたえてきます(*´ω`*)
だいたい食べ物屋ご飯屋さんをみると、まんまー!といいます
昨日は、ねんねする?ときいたら、
ねんねといって抱っこされにきて、ねんねしました!!可愛い。。
ワンワンもおぼえたようで、ライオンさんみるとがおーといいます 可愛いい。。 こないだうまれたばかりなのに。 一歳のお誕生日は、なにをしよう?
楽しみだなぁ(*´ω`*) 毎日あっとゆうまにすぎさりすぎて。。
大事にかみしめないとな 今回は特に日記文になりすぎましたが。。
 (108174)
振り返れていい時間です みなさんステキな三連休をお過ごしくださいっ 熊本今日はいいお天気

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~

11ヶ月になりました11ヶ月の記録☆

スポンサーリンク

JCBカードの審査基準や特徴は?口コミや評判も詳しく解説

JCBカードはAmazonとセブンイレブンでポイント3倍!ハイスペックなクレジットカードを手に入れよう!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マーガリン001
最新情報をチェックしよう!