【クリスマスプレゼント】夫から妻へ愛情たっぷりのおすすめギフト10選!

【クリスマスプレゼント】夫から妻へ♡愛情たっぷりのおすすめギフト10選!

世の旦那様たち!お子さんにはクリスマスプレゼントをあげているかと思いますが奥様にはあげていますか?

奥様もサンタさんを待っていますよ!サプライズで贈ってみてはいかがでしょう?

「何をあげたらいいのかわからない」という旦那様のためにおすすめギフト10選をご紹介します。

スポンサーリンク

奥様へ!日頃の感謝の気持ちを込めて

ご主人が奥さんへクリスマスプレゼントを贈る……なんて素敵なことなんでしょう!
でも、意外と身近にいる人にプレゼントを選ぶのって難しいんですよね。
夫→妻、妻→夫。
好みから外れたら嫌だし、あんまり喜ばれなかったら……いざプレゼントを選ぶとき、普段どんなもの使ってるのかわからないことも多くて、結果迷ってしまって、クリスマスに間に合わないとか。
今回の記事では、「何をあげたらいいのかわからない」という旦那さんのために奥さん目線で10商品をチョイスしてみました。
ぜひとも参考にしてみてください!

さりげないオシャレ感を楽しんでいる奥様に

COACHでも手頃な価格でお買い得!洗練されたデザインですが、どこか可愛らしさもありますね。文字盤が大きめなので見やすさもGood♪ 【サイズ】腕周り:12.5 ~18cm
【カラー】文字盤:シルバー
【素材】ステンレス/キャンバス/ホワイトレザー/ミネラルガラス
【機能】ムーブメンツ:クォーツ、防水:日常生活防水
【表示タイプ】アナログ
【付属品】メーカー純正ボックス
大切な人にプレゼントして!色デザイン気に入ってもらえて!いい気分になりました。

普段使いもできるネックレス&ピアスのセット

Amazon | EverFlawless スワロフスキー レディース ネックレス ピアス セット (134848)

 

スポンサーリンク

Amazon | EverFlawless スワロフスキー レディース ネックレス ピアス セット

プレゼントと言えば”アクセサリー”類が王道ですよね。
高級感のあるスワロフスキーのネックレス&ピアスのギフトセットはいかがでしょうか。
クリスマスプレゼントに最適な商品でしょう!
嫁にプレゼントで購入。
一番はラッピングが非常に綺麗!!
一回開けたラッピングを元に戻して眺めてる嫁がいます(笑)
ネックレス自体は値段以上のものだと思います。他の人が書いてる安っぽいという印象は特に感じませんでした。
しいて言うならば、思っていたより小さかった事ぐらいです。
女性が着けるにはなんの問題ないですが、もう少しほんの少し大きいと存在感が出て高級に見えそうな気がします。
とは言え、嫁はとても喜んでいるので大満足です。
シルバー925のロジウムコーティングと言うのもアレルギーが出にくく非常にいいと思います。

冬の唇と手のケアに最適

女性に人気のある”ジルスチュアート” のリップ&ハンドケアのギフトセット。
普段なかなか手が出ないお値段の商品なので、サプライズプレゼントとして喜ばれると思います。
贈り物にしましたが喜んでもらえました。

いつまでもキレイでいて欲しいなら

充電不要なので、面倒くさがりな奥様も継続して使えると思います。
また、防水設計ですから、リラックスタイムのバスタイム時にも使用可です!
家事や育児+仕事でお疲れの奥様にピッタリのプレゼントでしょう。ギフトBOXも高級感あり、高見えしますよ!
妻のプレゼントに購入しました。使用後は肌がツルツルになったとの事満足してました。擦り過ぎ注意して下さい!

ひどい肩こり・首こりの奥様に

首周りを温めながら低周波でマッサージしてくれる優れもの!
強さレベルは16段階もあり、ハンズフリー&コードレスで非常に使いやすいです。
145gの超計量、静音設計で電車内や職場でも使えちゃいます。
IT関係の仕事に従事して、首こり肩こりが酷いので購入しました。いつもは有線の低周波を使っていますが、つけたままに動きたい時は、ポケットのある服であれば何とか両手が使えますが、ないときは不便です。
でも、今回の品は、ハンズフリーなのでヘッドホン感覚で使えながら使用ができ、気に入りました。
揉みほぐしの強弱、種類のパタン選択などボタンで切り替えが簡単なので使いやすいです。
一番のお気に入りは、ヒーターです。オンにしてから2秒位ですぐに温まります。レベル2は熱位くらいなのでレベル1で使っています。ヒーターと同時に低周波もできるなんで、優れものですね。
デザインもスタイリッシュで、気に入っています。

これからの季節の贈り物に最適

一枚あると便利な大判ストール兼マフラー。
首元を温め、さりげなくオシャレ感を出せる冬の定番アイテム♪なかなか物が良いものなのでお値段もそれなりです。
色柄はたくさんあるので奥様に似合いそうな、好きそうなものを選んでくださいね!

【アイテム&生産地】タータンチェック大判ストール(英国スコットランド製)
【素材】ラムズウール100% 非常に高品質な子羊の毛(ラムズウール)。織りたては多少硬めでごわっとしていますが、使い込むほどにどんどん人肌になじんで柔らかくなります。
【サイズ】(約):全長180cm×幅60cm(フリンジ8cm含む)
【重さ】約250g

これまでファストファッションのアクリルのマフラーから、高級ウール系との手編みのマフラーまで様々試してきましたが、改めて、価格が高く品質の良いウールのマフラーは肌触りの良さや蒸れなさ、温かさの点が他より優れているという印象を受けました。

ワイン好きな奥様に

女性のみの審査員で審査される”フェミナリーズ・コンクール”で金賞を受賞した赤ワインと、過去ヴィンテージが”サクラワインアワード”で金賞を受賞した白ワイン。
赤白どちらも飲みやすく、リーズナブルな価格がウケています。

 

赤ワイン【シャトー・マラール・レ・ルソー】ミディアムボディ/生産地:フランス
白ワイン【クマ・オーガニック トロンテス】辛口/生産地:アルゼンチン

贈り先からは、一見しての装丁デザインはもちろんですが、このワインには別上品な味わいがあると、とても喜んでいただきました。贈った方も贈られた方もともに嬉しい逸品です。

好みがわからない!迷ったらコレ①

花束ですが、このままの状態で飾れるんです!
花瓶に移し替える必要もなく、水替えも不要。
お花をあげてもすぐ枯れちゃうとがっかりしますが、こちらは本来の切り花の花束とは違うのでだいぶ日持ちしますよ。

 

■バラ20本【サイズ】幅23㎝、高さ30㎝(ラッピング込み) 
※北海道・九州・沖縄県へは送れません。

誕生日プレゼント用に注文しました。綺麗で日持ちも良く、喜んでもらえました。機会があればまた注文したいです。

好みがわからない!迷ったらコレ②

ホテルでリッチなお食事することができる”お食事券” や、温泉に入浴できたり、エステ体験、人気のコスメなどからカタログを贈られた人が好きなものをチョイス。
このカタログギフトに”モロゾフの洋菓子セット”が付いています。
「たまには、日頃頑張ってくれてる奥さんに高級な時間を与えてあげたいなぁ」と思っている旦那様!こちらおすすめします。

☆静電気でお悩みの奥様に!お財布にも優しい価格

静電気軽減の効果だけでなく、チタンとゲルマニウムが含まれていて、健康アクセサリーの効果も期待できるとか?!
男女兼用なのでお揃いでしても良さそうです。
こちらは何とも言ってもお値段が安い!お小遣いがピンチだけど、プレゼントしたい気持ちがあるならどうでしょうか?

 

【サイズ】18.5cm/20.5㎝
【カラー】ホワイト・ブラック・レッド・ブラウン

いわゆる帯電体質で、いつもなら激しい音と光と痛みが来るところですが、これを一日付けていると、本当に小さい光や音くらいで済み、痛みはまずありません。ビクビクと怯えながらの仕事が快適になりそうです。
ありがとう……ありがとう……

まとめ

奥様へのおすすめクリスマスプレゼントを10点ご紹介しました。参考になりましたでしょうか?
プレゼントを貰って嬉しくないはずがありません。が、あまりプレゼントを贈る習慣がない旦那様から急に手渡しされたら…
「何か後ろめたいことでもあるんじゃないか」と勘繰られたりしちゃうかも?笑

 

また、一つ注意点として…あくまでもご自分のお金で購入してくださいね。

家計から出していることが判明したら、嬉しさ半減しちゃうかもです。それでは楽しく素敵なクリスマスになりますように!

 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

【クリスマスプレゼント】夫から妻へ♡愛情たっぷりのおすすめギフト10選!
最新情報をチェックしよう!