「赤ちゃんは授かりもの」と言われていますが、やっぱり「男の子がいい」「女の子がいい」って希望はありますよね?
しかしながら100%成功する方法は、残念ながら今のところありません。
しかし、今回ご紹介する方法を多くの方が試しています。
少しでも行動を起こしてみたい方にとっては試してみる価値ありですよ。
目次
スポンサーリンク
試す前に、まずは知っておくべきこと!
【X精子とY精子について】
この2本がどういった組み合わせにあるかによって性別が確定します。
「XYであれば男の子」
「XXであれば女の子」
「XXであれば女の子」
ですが、元々女性(卵子)はXの染色体しか持っていません。
ですので、男性(精子)がXかYによって性別が決まるといえるのです!
実践するにあたって心の準備を
先ほどもご紹介したように、成功率は100%ではありません! そのため、「希望していた性別と違うのは嫌だ」という気持ちは持ってはいけません。
赤ちゃんは授かりものなので「どっちでも大丈夫」と、気持ちを大きく持つことが大切です。
また妊娠21周目前後にだいたい性別が判明しますが、中絶手術を受けられるのは妊娠22周目までです。
希望と合わないからといって、むやみに中絶手術を受けることを考えているのであれば「実践しないでください!」
実践してはいけない人
- 不妊治療している方→妊娠の成功率が低下してしまうため、オススメしません。
- 高齢者の方→女性のみならず男性にも言えることですが、年を重ねるごとに妊娠の確率が低下するため、オススメしません。
- 初めて妊娠する方→妊娠することがなかなかできなかった場合に、原因追求が難しくなるため、初めて妊娠の時は自然に任せることをオススメします。
関連記事
「赤ちゃんは授かりもの」と言われていますが、それでも「男の子がいいな」「女の子がいいな」って希望を少なからず持っているママパパが多いと思います。 残念ながら100%成功する方法はありません。 しかしながら、知[…]
スポンサーリンク
【男の子】希望の方へ
セックスを排卵日にする Y精子は酸性に弱いという特徴がありますが、膣内は酸性が保たれています。
しかし、排卵日には酸性が弱るのでY精子が子宮まで活発に動き生き残ることができるため、Y精子の受精率が高まります!
もう1つの理由として、Y精子はX精子に比べると寿命が短いです。
もしY精子が受精する部分に辿り着いたとしても、排卵を待たなければ死んでしまいます。
ですので排卵直前日にセックスすることで、Y精子が元気なうちに受精することが可能になります!
Y精子の数を増やそう!
- Y精子は酸性に弱いため、膣内を移動する時にほとんどが死んでしまいます。そのため、数を増やすことで受精する確率を上げます!
- 一回に放出される精子の量が多いと、精射液の中のY精子が多くなります。そのため【約5日間の禁欲】が必要でしょう。あまり禁欲が長すぎると、今度は受精機能が低下してしまうので注意しましょう!
- Y精子は熱に弱いため、熱いお風呂やサウナは避け、風通しの良いパンツを履くことをオススメします♪
女性が気持ち良いと思えるセックスをする!
膣内の酸性度を下げるためです。
女性が性的刺激を受けると膣内の酸性度が薄まるため、Y精子が動きやすくなります。
また体位にもオススメがあり、男性器を奥に差し込みながら精射することで、膣内を移動することがなくなるため受精しやすくなります!
精射後は、「30秒程度液がこぼれないように挿入したままにする」「女性はその後3時間足を閉じたまま安静にして寝る」ことで妊娠の確率がグッと上がります☆
関連記事
妊娠中のみならず、エッチ・セックスのことって友達にも産婦人科医にも聞きにくくないですか? よその妊婦さんはどうしてるのか気になりませんか? 妊娠中に性行為して赤ちゃん大丈夫なのかな…不安になる気持ちありますよね。 今回は「妊娠中の[…]
グリーンゼリーを使おう!
公式|グリーンゼリー
グリーンゼリーを使うことで、膣内をアルカリ性に保つことができます。
原料は食品でできているため、女性の体、胎児への影響、副作用、生死にかかることはなく、安心・安全で使用することができます。
専用の注射器でゼリーを吸込み膣内に流し込むだけなので、簡単に使うことが可能です!
ネット等で販売されていますが、純国産を選ぶことをオススメします♪
◇リンカルを摂取する
リンカルとは、栄養補助サプリメントです。
なぜリンカルが男の子がほしい場合に有効なのか分かりませんが、セックス日を守り、グリーンゼリーを併用した時に、成功率が90%というデータも残されています!
胎児への影響はないものなので、忘れずに欠かさず飲み続けることがポイントです♪
まとめ
いかがでしたでしょうか?
ここまで男の子がほしい方への知っておくべきポイントをご紹介してきましたが、1番怖いのは赤ちゃんに対して「失敗」と思ってしまうことです。
大切な小さな命を、ママパパの都合で「失敗」と思うことだけは絶対にやめてください。
再度言いますが、成功率は100%ではありません!
どんな命も授かったのなら大切にしてくださいね。
マタイク編集部【女性・ママへ】おすすめ記事
⇒オールインシャンプー「haru」は女性に優しくツヤ髪に!白髪や抜け毛の効果は?口コミは?