【決定版】男の子がほしい方へ!知っておくべきポイントと心構え!

【決定版】男の子がほしい方へ!知っておくべきポイントと心構え!

「赤ちゃんは授かりもの」と言われていますが、やっぱり「男の子がいい」「女の子がいい」って希望はありますよね?

しかしながら100%成功する方法は、残念ながら今のところありません。

しかし、今回ご紹介する方法を多くの方が試しています。

少しでも行動を起こしてみたい方にとっては試してみる価値ありですよ。

スポンサーリンク

試す前に、まずは知っておくべきこと!

【X精子とY精子について】

この2本がどういった組み合わせにあるかによって性別が確定します。
「XYであれば男の子」
「XXであれば女の子」
ですが、元々女性(卵子)はXの染色体しか持っていません。
ですので、男性(精子)がXかYによって性別が決まるといえるのです!

実践するにあたって心の準備を

先ほどもご紹介したように、成功率は100%ではありません! そのため、「希望していた性別と違うのは嫌だ」という気持ちは持ってはいけません。
赤ちゃんは授かりものなので「どっちでも大丈夫」と、気持ちを大きく持つことが大切です。
また妊娠21周目前後にだいたい性別が判明しますが、中絶手術を受けられるのは妊娠22周目までです。
希望と合わないからといって、むやみに中絶手術を受けることを考えているのであれば「実践しないでください!」
 
関連記事

「赤ちゃんは授かりもの」と言われていますが、それでも「男の子がいいな」「女の子がいいな」って希望を少なからず持っているママパパが多いと思います。 残念ながら100%成功する方法はありません。 しかしながら、知っておくべきポイン[…]

【決定版】女の子がほしい方へ!知っておくべきポイントと心構え!
 
BABYDOT(ベイビードット)

妊娠18週のママと赤ちゃんの様子は?会えないからこそ、気になる赤ちゃん♪元気に育っておくれ~…

 

実践してはいけない人

  • 不妊治療している方→妊娠の成功率が低下してしまうため、オススメしません。
  • 高齢者の方→女性のみならず男性にも言えることですが、年を重ねるごとに妊娠の確率が低下するため、オススメしません。
  • 初めて妊娠する方→妊娠することがなかなかできなかった場合に、原因追求が難しくなるため、初めて妊娠の時は自然に任せることをオススメします。

 

関連記事

赤ちゃんは「天からの授かりもの」と昔から言われていますよね。でも赤ちゃんが欲しい時に限って中々妊娠できなくて悩んでいませんか?で妊娠しやすいタイミングをしっかり把握しておけば「計画的に」「授かりやすく」なりますよ!今回は赤ちゃんを望んでい[…]

子供を考えている方必見!本当に妊娠しやすい日はいつ?排卵日は?ズバリお答えします!

 

【決定版】男の子がほしい方へ!知っておくべきポイントと心構え!

【男の子】希望の方へ

セックスを排卵日にする Y精子は酸性に弱いという特徴がありますが、膣内は酸性が保たれています。
しかし、排卵日には酸性が弱るのでY精子が子宮まで活発に動き生き残ることができるため、Y精子の受精率が高まります!
もう1つの理由として、Y精子はX精子に比べると寿命が短いです。
もしY精子が受精する部分に辿り着いたとしても、排卵を待たなければ死んでしまいます。
ですので排卵直前日にセックスすることで、Y精子が元気なうちに受精することが可能になります!
 
関連記事

母子手帳はマタニティ期間から出産後も長く使う大切な手帳です。 母子手帳には、ジャバラやイプや見開きタイプ、ショルダータイプやクラッチタイプなどの種類があります。 母子手帳ケースは、やっぱりおしゃれなブランドを選びたい!機能面もしっか[…]

機能的で使いやすい母子手帳ケース妊娠がわかったら絶対欲しい人気ブランド4選
 

Y精子の数を増やそう!

→ Y精子は酸性に弱いため、膣内を移動する時にほとんどが死んでしまいます。そのため、数を増やすことで受精する確率を上げます!
→ 一回に放出される精子の量が多いと、精射液の中のY精子が多くなります。そのため【約5日間の禁欲】が必要でしょう。あまり禁欲が長すぎると、今度は受精機能が低下してしまうので注意しましょう!
→ Y精子は熱に弱いため、熱いお風呂やサウナは避け、風通しの良いパンツを履くことをオススメします♪
 
関連記事

妊娠中のみならず、エッチ・セックスのことって友達にも産婦人科医にも聞きにくくないですか? よその妊婦さんはどうしてるのか気になりませんか? 妊娠中に性行為して赤ちゃん大丈夫なのかな…不安になる気持ちありますよね。 今回は「妊娠中の[…]

【妊娠中のエッチ・セックス】妊娠中みんなどうしてる?子育て中の友達にも産婦人科医にも聞きにくいコト。
 

女性が気持ち良いと思えるセックスをする!

膣内の酸性度を下げるためです。
女性が性的刺激を受けると膣内の酸性度が薄まるため、Y精子が動きやすくなります。
また体位にもオススメがあり、男性器を奥に差し込みながら精射することで、膣内を移動することがなくなるため受精しやすくなります!
精射後は、「30秒程度液がこぼれないように挿入したままにする」「女性はその後3時間足を閉じたまま安静にして寝る」ことで妊娠の確率がグッと上がります☆
 
関連記事

おすすめの葉酸サプリは? 妊活から妊娠、産後まで最も必要とされている葉酸ですが、葉酸の栄養素?いつから飲めばいいの?いつまで摂取するの?など詳しく解説。 さらにベルタやエレビット、miteteなど、人気のおすすめ葉酸サプリをご紹介し[…]

葉酸サプリは妊娠中から産後まで大切!おすすめサプリは?いつまで飲む?選び方は?
 

グリーンゼリーを使おう!

【公式】グリーンゼリー|日本人女性に最適なジュンビーの正規品 (117327)
グリーンゼリーを使うことで、膣内をアルカリ性に保つことができます。
原料は食品でできているため、女性の体、胎児への影響、副作用、生死にかかることはなく、安心・安全で使用することができます。
専用の注射器でゼリーを吸込み膣内に流し込むだけなので、簡単に使うことが可能です!
ネット等で販売されていますが、純国産を選ぶことをオススメします♪
◇リンカルを摂取する
リンカルとは、栄養補助サプリメントです。
なぜリンカルが男の子がほしい場合に有効なのか分かりませんが、セックス日を守り、グリーンゼリーを併用した時に、成功率が90%というデータも残されています!
胎児への影響はないものなので、忘れずに欠かさず飲み続けることがポイントです♪
 (129362)
1人目は女の子を出産された鶴巻さんご夫婦。
お二人の強い要望で、2人目は男の子が欲しいということで、グリーンゼリーを購入。
 (129363)
アンケートでは90%以上の方が「品質の良さ」「信頼性」の観点からグリーンゼリーを選んでいます。
 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
ここまで男の子がほしい方への知っておくべきポイントをご紹介してきましたが、1番怖いのは赤ちゃんに対して「失敗」と思ってしまうことです。
大切な小さな命を、ママパパの都合で「失敗」と思うことだけは絶対にやめてください。
再度言いますが、成功率は100%ではありません!
どんな命も授かったのなら大切にしてくださいね。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

【決定版】男の子がほしい方へ!知っておくべきポイントと心構え!
最新情報をチェックしよう!