子育て中ママ必見!100均ダイソーの”シールブック”が使えるお出かけ・旅行のお助けアイテム

DAISOに本があることはご存知でしたか?実は、DAISOには100均とは思えない本や絵本が充実しています。その中から今回はシーツブックをご紹介します。

スポンサーリンク

子育て世代に大人気!ダイソーのシールブック

ダイソーのは、赤ちゃんから幼児までの絵本やかるた、シールが充実しています。中でも”シールブック”は幅広い年齢の子どもが遊ぶことができるため、子育て中のママから絶大な人気を誇っています! お出かけの時子どもが飽きてしまったとき、遠出する際の車内、旅行の飛行機の中など、活用できるシーンは様々です!種類も豊富なので子どもが飽きずに遊ぶことができます。気になるダイソーの”シールブック”をご紹介します!

ダイソーの”シールブック”は全8種類♪

 (102279)
ダイソーの”シールブック”は全8種類あります。すべてカラーが違うカラフルな表紙で、見た目から子どもが喜びそうなデザインになっています。 シールは2ページに分かれており、100枚以上のシールが付いています。本の中はツルッとした台紙で、シールを何度も貼ったり剥がしたりできるようになっています。

全ラインナップご紹介♪

▼シールブック どうぶつえん

 (102280)
動物園にいるたくさんの動物たちがシールになっています!中の台紙には、動物園の檻やレストラン、サファリパークなどが描かれており、シールを自由に貼って自分なりの動物園を作ることが出来るようになっています。子どもの想像力を身に付けることができ知育につながります!

▼シールブック のりもの

 (102281)
男の子が大好きな、車やショベルカー、電車、消防車など、さまざまな乗り物のシールがあります。中の台紙には、道路や電車の線路などが描かれており、車を走らせたり船を海に浮かべたりすることが出来ます。働く車のお勉強にもなり、楽しく遊びながら覚えることが出来るでしょう!

▼シールブック おでかけ

 (102282)
可愛い動物たちが、いろんな遊びをしているシールです。台紙には、子連れでよく行くお出かけスポット、遊園地や海水浴、公園などが描かれています。シールはなんと112枚もついています。お得ですね!

▼シールブック どうぶつ

 (102283)
子どもが大好きな動物やお魚がシールになっています。台紙には、動物がいる森の中やお魚がいる海の中が描かれていて、海の生き物と陸の生き物を学ぶことができます。動物の鳴き声などもマネしながら貼っていくとさらに子どもは喜びます!

▼シールブック おいしいもの

 (102285)
美味しそうな食べ物やそれを食べる可愛い動物たちがシールになっています。中の台紙には、ピクニックの様子やファミレスの店内などが描かれており、レストランごっこをすることが出来ます!シールの枚数も152枚と多く充実した内容です。

▼シールブック はたらくのりもの

 (102289)
男の子なら一度は興味を持つ、パトカーや救急車。さらにショベルカーやトラクターなどを可愛い動物たちが運転している様子がシールになっています。中の台紙は、工事現場や道路が描かれておりなりきって遊ぶことが出来ます!

▼シールブック きょうりゅう

 (102287)
大きくてカラフルな恐竜がシールになっています。男の子が憧れるカッコよくて強い恐竜がたくさん!恐竜の住む森やジャングルが台紙に描かれており、子どもは大興奮すること間違いなしです!

▼シールブック おかいもの

 (102288)
スーパーやお洋服屋さんでお買い物する様子がシールになっています。中の台紙には、スーパーの店内やデパートの中が描かれています。パパやママのマネをしたい子どもたち。このシールならお買い物ごっこが出来ます!

まとめ

ダイソーのシールブックいかがでしたか?100均とは思えないクオリティにビックリします。シールの枚数も多く、張って剥がせるから何度も遊べて経済的です。 シールブック自体は薄く軽いので持ち運びも苦になりません。外食する際の待ち時間やお家でママが手が離せない時など活躍するシーンはさまざまあります!とってもおすすめです。ぜひダイソーでチェックしてみて下さい♪
JCBカード審査

JCBカードの審査基準や特徴は?口コミや評判も詳しく解説

JCBカードはAmazonとセブンイレブンでポイント3倍!ハイスペックなクレジットカードを手に入れよう!

]]>

最新情報をチェックしよう!