『ほくろ占い&おもしろ占い特集』すべて無料で診断できるものをご紹介!家事の合間のくつろぎタイムに是非どうぞ♪

『ほくろ占い&おもしろ占い特集』すべて無料で診断できるものをご紹介!家事の合間のくつろぎタイムに是非どうぞ♪

占いって、信じるも信じないも自分次第ですが、自分にちょっとでも当てはまることがあると、途端に気になりだしませんか?最初にご紹介する”ほくろ占い”は、巷では「よく当たってる~」とジワジワきてるみたいです。ほくろのある位置で性格がわかってしまうなんて…おもしろ半分で見てください。ほか幾つか無料でできる占いのサイトをご紹介していますので、お暇な時間があればやってみてくださいね。

 

スポンサーリンク

ほくろ占い

巷でジワジワと話題になっている「ほくろ占い」というものを発見しました。ほくろがある場所によって、運勢が良くもあったり、悪い意味がこめられているとか…。 下記に「女性版」と「男性版」に分けられた画像があります。 まずは鏡を見ながら、ご自身の顔のほくろ、よく見てみてください。次は家族やお友達の顔を見てあげるのも楽しいかもしれませんね。
良いホクロとは、漆黒、滑らかな円形状のものをさします。 反対に悪いホクロとは、色が薄く、形がいびつでつやがないものです。(*5mm以上のホクロは性質の意味合いが強くなります。)

ほくろ占い=顔面編=

【女性版】

ほくろ占い (47883)
1.キャリアウーマン
2.良い夫に恵まれる
3.かかあ天下(たまには引くこと、相手をたてること)
4.借金(カードの使いすぎブランドの買いあさりは気をつける)
5.ビジネスで成功
6.離婚の可能性が高い(しっかり相手と向き合いましょう)
7.悪いことへの誘惑、因果応報(いんがおうほう)行いの善悪に応じて自分にかえってくる
8.男勝り
9.子供運が良い
10.長命
11.頭が良い
12.温厚な性格
13.火難
14.離婚しやすい
15.好色 不倫注意(さびしがりやさん、同姓の友達をつくりましょう)
16.嫉妬深い(広い心を養いましょう)
17.水難
18.神経性(病気に注意)
19.難産 双子が授かる可能性あり
20.口は災いのもと
21.夫婦円満
22.生活に困らない
23.晩年運
24.喉の病気に注意

【男性版】

ほくろ占い (47884)
1.自由業が良い
2.公務員などが良い
3.借金 サラ金注意(安易にお金は借りない計画的な生活を心がける)
4.意志が弱い
5.人気がある
6.家族愛が強い、不動産(家)を得る
7.仕事運あり
8.散在注意(クレジットカード,借金などに注意)
9.温厚な人
10.親孝行
11.離婚しやすい(いつも相手の身になって考える)
12.独身が長い
13.子供縁がうすい
14.人から好かれる
15.財運あり
16.善人
17.良い運勢
18.水難注意
19.病気事故注意(早めの予防、安全運転に心がけましょう)
20.聡明
21.聡明
22.物質運あり
23.喉が弱い(風邪は万病のもと、うがいしましょう)
24.酒に溺れやすい(お酒はほどほどに、ストレスをためない)
スポンサーリンク

ほくろ占い=身体全体編=

肩の上→仕事や家庭での責任感が強い
上腕→研究熱心で情報収集力がある
わきの下→世話好きで人望が厚い
うなじ→マイペースで周囲を変えることが得意
肩の近く→ロマンチックで旅行好き
喉仏近く→頑固だけど寂しがりや
乳首周り→恋愛対象の年齢域がひろい
右の肩甲骨→おおらかだが贅沢趣味あり
左の肩甲骨→交際上手で親分肌
背中の真ん中→出世運があるが高慢になりやすい
腰近く→異性運がよくモテすぎる傾向
ももの付け根→愛情面で真心がある
ももの裏→性生活でストレスが発散できる
ももの間→感受性が鋭く芸術家肌
すねの後ろにある→周囲から頼りにされやすい
足の甲にある→誤解を招く失言には注意
くるぶしにある→あせると失敗しやすい
足裏にある→旅行好き

**おもしろ占いサイト集(すべて無料です)**

あなたが知らない裏の顔

あなたが知らない裏の顔
あなたが知らない裏の顔とは?あなたの意外な裏の顔まで暴く、新感覚の診断をどうぞお楽しみください。

今のあなたの人生周期は?

今のあなたの人生周期は?
あなたの生まれついた星と、現在の天地の星のめぐりから、お誕生日から次のお誕生日までの1年がどのような人生周期にあるのかを読み解きます。

ボンボンと不思議な木::ハハノキ占い〜子育て占い

ボンボンと不思議な木::ハハノキ占い〜子育て占い
ボンボンと不思議な木:子育て占い〜最新の特集「子どもが成長する夏の体験」|不思議な生き物たちが主人公〜無料で楽しめる親子のための絵本と占い

3億円当たったらどうする性格診断!人間研究所

3億円当たったらどうする性格診断!人間研究所
3億円当たったら何に使うかで性格がわかる!?無料性格診断WEB[人間研究所] 性格を236タイプに分類する「エゴグラム性格診断236」も!

アルペケソ性格診断|あなたの性格タイプはなにペケソ?性格診断

アルペケソ性格診断|あなたの性格タイプはなにペケソ?性格診断
アルペケソとは、あなたのパーソナルキャラクターを表した動物です。あなたの性格を10種類以上のアルペケソから診断します。診断は簡単な質問に答えるだけ!

~暇つぶしのお供に~

毎日の暮らしの中で、暇を持て余しているとき、何かの合間にちょっとだけ時間をつぶしたいとき、そのような”なんとな~くなとき”に、このご紹介した占いのページでもやって頂けたら嬉しいです♪

 

私はすべてやってみましたが、「アハハ~そうなんだ」~ってなかなかの時間つぶしになりました。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

『ほくろ占い&おもしろ占い特集』すべて無料で診断できるものをご紹介!家事の合間のくつろぎタイムに是非どうぞ♪
最新情報をチェックしよう!