絶対欲しくなる!豪華付録付き雑誌『おえかきひめ3月号』&『最強のりものヒーローズ3月号』

絶対欲しくなる!豪華付録付き雑誌『おえかきひめ3月号』&『最強のりものヒーローズ3月号』

『おえかきひめ』は”すみっコぐらし”。『最強のりものヒーローズ』は”新幹線H5系はやぶさ”。

豪華な付録のついた幼児向け雑誌は絶賛発売中(2/1発売)どんな付録が付いてくるのか詳しくご紹介しちゃいます

スポンサーリンク

絵本とはまた違ったおもしろさに釘付け!

最近では、男女問わず、あらゆる雑誌に豪華な付録が付いていますよね。
付録が目当てで買い求めている大人も多いのではないでしょうか?
魅力ある付録に興味があるのは大人も子どもも同じです!
まして、”その時”に子ども心をくすぐるキャラや好奇心をそそる付録なら欲しくなって当然と言えるでしょう。
幼児向け雑誌の付録は、単純に楽しいと感じるものではなく、自然と創意工夫を促す学びが取り入れられているんです。
例えば、工作をして組み立てれば他の付録と一緒に遊べるとか、折り紙を折るとキャラが見えるとか…達成感も味わえるという利点もあります。
また、幼児向け雑誌の付録は、厳しくチェックされていて、安全性は保証済み。
安心して与えることができます。 それでは、まず『おえかきひめ3月号』からご紹介します。
かわいい付録も詳しくご紹介しちゃいますよ

『おえかきひめ』3月号

【商品説明】
  • AB版:53ページ
  • 電子書籍は無し

手帳の中身はこんな感じです

すみっコぐらしのシールてちょう&まほうペンセット! シールもたっぷりで、おえかきひめ3月号のふろくは超豪華!!|株式会社 学研ホールディングスのプレスリリース (136207)
すみっコぐらしいっぱいの可愛らしい付録です。持ち運びやすい手帳の中身は、メモやシールなど。ペンも付いているんですよそれがまた不思議なペンなんです。
すみっコぐらしのシールてちょう&まほうペンセット! シールもたっぷりで、おえかきひめ3月号のふろくは超豪華!!|株式会社 学研ホールディングスのプレスリリース (136210)
5本セットで、そのうち1本は”色が消える魔法のペン”♪画像のようにリンゴを書いて一部分だけ白ペンを使うとアラ不思議!光沢感が出て、一気にのっぺり感がなくなります。
目玉のすみっコぐらしだけではなく、今月号の付録として、ティナひめ&ルナひめの”コーディネートきせかえ”のできる、シール・ぬりえ・おえかきが付いています。
お花のドレスがとっても可愛いんですよ!
すみっコぐらしのシールてちょう&まほうペンセット! シールもたっぷりで、おえかきひめ3月号のふろくは超豪華!!|株式会社 学研ホールディングスのプレスリリース (136212)
さらに、今月号の付録には”サンリオはんぶんこメモ”も付いているんです。
文字を書いて半分に折るだけでお手紙の完成!パパママにお手紙をくれるかもしれませんよ
すみっコぐらしのシールてちょう&まほうペンセット! シールもたっぷりで、おえかきひめ3月号のふろくは超豪華!!|株式会社 学研ホールディングスのプレスリリース (136214)
他にも、3月号にはリカちゃん・シルバニアファミリー・サンリオ・ここたま・どうぶつの森・リラックマ・たまごっちなどの大人気のキャラクターが勢ぞろい!
気になったら、書店または下記のAmazonボタンから在庫をチェックしてみてくださいね。

『最強のりものヒーローズ』3月号

【商品説明】
  • AB4変形:54ページ
  • 電子書籍は無し
なんと!付録は6点もついてきます!
  1. コロぷか新幹線 H5系はやぶさ
  2. のりもの最強DVD(92分)
  3. のりもの最強シール
  4. せんろしんちょうけい
  5. ころころミニカー
  6. ジオラマ工作
電車好きのお子さんにはたまらない豪華な付録の数々。
線路型の身長計はナイスアイデアですね。
スポンサーリンク

★お部屋で遊ぶ★

お部屋でコロコロ、おふろでぷかぷか☆ 最強のりものヒーローズ3-4月号の豪華付録は「コロぷか新幹線H5系はやぶさ」!! 92分のデラックスDVDや線路身長計など他にも付録もりだくさん!!|株式会社 学研ホールディングスのプレスリリース (136200)
お部屋で遊ぶときは車輪を付けて「ころころ~♪」付録として一緒に入っている”せんろしんちょうけい”と組み合わせて動かすのも楽しそう。
他にも、ジオラマ工作を登場させて一緒に遊べば、夢中になってくれそうです。

★お風呂に浮かぶ★

お部屋でコロコロ、おふろでぷかぷか☆ 最強のりものヒーローズ3-4月号の豪華付録は「コロぷか新幹線H5系はやぶさ」!! 92分のデラックスDVDや線路身長計など他にも付録もりだくさん!!|株式会社 学研ホールディングスのプレスリリース (136202)
水陸両用の電車なので、お風呂でも遊べちゃいます!お風呂で遊ぶときは車輪を外してくださいね。遊びに夢中になって長風呂になるかもしれません。
お気に入りの電車と入れれば、お風呂ギライを克服できるかも?!
お部屋でコロコロ、おふろでぷかぷか☆ 最強のりものヒーローズ3-4月号の豪華付録は「コロぷか新幹線H5系はやぶさ」!! 92分のデラックスDVDや線路身長計など他にも付録もりだくさん!!|株式会社 学研ホールディングスのプレスリリース (136216)
そして、今号の付録として”のりもの最強DVD”がついてきます!
2020年と2021年に登場の新型乗り物が紹介されていて、電車や消防車、乗り物の工作、ちびっこタヨのお話と、とれたんずのアニメまで充実した内容となっています。
お部屋でコロコロ、おふろでぷかぷか☆ 最強のりものヒーローズ3-4月号の豪華付録は「コロぷか新幹線H5系はやぶさ」!! 92分のデラックスDVDや線路身長計など他にも付録もりだくさん!!|株式会社 学研ホールディングスのプレスリリース (136218)
DVDの中に登場するのは『わくわくさん』こと久保田雅人さん。
DVDを観ながら簡単にできる工作を紹介しています。
わくわくさんと一緒に工作すると、より一層楽しい時間になりそうです!

まとめ

今回は、『おえかきひめ3月号』と 『最強のりものヒーローズ3-4月号』をご紹介しました。
どちらも豪華な付録が付いていて、お姫様願望のある女の子や、乗り物大好きの男の子にはたまらない雑誌です。
塗り絵や工作、DVDも付録として付いているので、持て余した巣ごもり時間におすすめします。

 

マタイク編集部【女性・ママへ】おすすめ記事

口コミで人気の妊娠線予防クリームはこれ!人気商品6選!

 

Money Education

クレジットカードの取得について、特に専業主婦の方々には多くの誤解が存在します。 専業主婦の方は、収入 ...…

 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

絶対欲しくなる!豪華付録付き雑誌『おえかきひめ3月号』&『最強のりものヒーローズ3月号』
最新情報をチェックしよう!