100均便利グッズで蘇ったお気に入りニット!優秀すぎ~

マーガリン001
スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~
愛娘ごわすちゃんとの子育ての様子やサッカー選手であるご主人、黒木恭平選手との出来事など綴っています。
仲良し姉妹スザンヌさんと共に熊本で子育てする様子も必見!
マーガリンさんのインスタグラムにも注目です!

 

 

年末から着たいとおもってたんだけど、
なんだかぼあぼあしてきれなかったニット。。 スザンヌコラボので、すごくお気に入りなの
それで、こないだ100均でみつけたこれ!!
 (115598)
けだまとり!
電池別売り そして買ったはいいものの、
なかなか気合いがはいらず、1週間ほど放置してました〜。。 が!!
ついに!!昨夜、
夜中のやるきスイッチが入りまして
やってみました!
 (115600)
このボアボアが〜、 2.3分で!!
 (115602)
ほらきれい!!(о´∀`о)
ぜーんぶ、し始めたら、初心者の私は、 20分ほどかかりました!!
けどスッキリ(о´∀`о) しかも、これでまたきれる!!(о´∀`о)幸せ!!
 (115604)
そして、最近公園にはまった私たち(о´∀`о)
砂遊びに滑り台(о´∀`о) お天気がいいのでたすかります!!
そして、よごれたお洋服は、うたまろ石けんのでばん(о´∀`о)
 (115606)
洗濯とか家事が得意じゃなかった私も、 娘が生まれて 掃除の仕方を勉強したり、
なんだか成長したなっ!!笑
娘に感謝だなぁ(о´∀`о)
 (115608)
たくさん汚していいからね〜(о´∀`о)
 (115610)
スポンサーリンク

おすすめアイテム

 

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~

関連記事

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~愛娘ごわすちゃんとの子育ての様子やサッカー選手であるご主人、黒木恭平選手との出来事など綴っています。仲良し姉妹スザンヌさんと共に熊本で子育てする様子も必見!マーガリンさんのイン[…]

マーガリン001

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マーガリン001
最新情報をチェックしよう!