鹿児島ユナイテッドFC J2昇格おめでとうございます!そして娘の食欲の秋☆

マーガリン001

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~愛娘ごわすちゃんとの子育ての様子やサッカー選手であるご主人、黒木恭平選手との出来事など綴っています。仲良し姉妹スザンヌさんと共に熊本で子育てする様子も必見!マーガリンさんのインスタグラムにも注目です!

 

鹿児島ユナイテッドFC J2昇格おめでとうございます!!(*´ω`*) みなさんの笑顔、涙に、感動しました!! そしてみなさんの集合写真に、パパのユニホームを持って撮ってくださっている写真が。。 胸が熱くなりました!
感謝いっぱいです(*´ω`*)
 (112659)
あゝ。鹿児島が恋しいな〜 よーくたべたな、
ドルフィンポートのなかにある、
めっけもんって、お寿司やさん、 活気があって流れてるお寿司も美味しそうで、
そして、アナゴの炙りが最高で!!
あの頃は娘はまだたべられなかったから、たべさせたいな〜(*´ω`*)
 (112661)
そしてはじめて応援に行った日 まだまだ娘がムチムチ(*´ω`*)
 (112663)
途中で桜島が噴火してびっくりしたな〜(*´ω`*)
 (112665)
 (112666)
あー、おっきくなったなぁ(*´ω`*) 思い返すだけで懐かしくて可愛い〜(*´ω`*)
いやはや、これからも
J2
鹿児島ユナイテッドFCを全力応援だ!!(*´ω`*)

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~

【前回ブログ】はじめてのスワッグ作り体験江津湖にて楽しいイベント♫

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マーガリン001
最新情報をチェックしよう!