GU「モールヤーンケーブルセーター」ゆるっと抜け感コーデが完成!ママの秋冬コーデに素敵トップス

今期はゆるっとニットがトレンド!GUジーユーからも注目のアイテムが登場。

モールヤーンケーブルセーターは絶妙なゆるさがお洒落感をランクアップさせてくれます!

子育てママに嬉しいスニーカーにもハマります!

お洒落ブロガーの秋冬コーデをまとめました。

スポンサーリンク

ゆったりめのサイズ感が今年っぽい素敵トップス!

モールヤーンケーブルセーター

モールヤーンケーブルセーター

¥1,990+税
※価格・在庫は2017年10月13日の情報です。
トレンドのモールヤーンを使用したケーブルセーターです。ハイネックが今年らしいポイント。ワイドパンツやナロースカートとも相性抜群です。

ゆるいデザインがスタイリングにこなれ感をプラスしてくれます♪

コスパ最高なGUノーカラージャケット|*** あやのハピログ *** (66458)
合わせやすく着回し易いデザインでおすすめです!
GUでは、こちらの赤ニットも購入プチハイネックにこのざっくり感がツボすぎてびっくりするぐらいチクチク感もなし
Instagram (66758)
体型カバーにもなるからヘビロテアイテムになるはず♪
ゆとりのあるデザインが大人抜け感スタイルにぴったり!

コーデの主役になるゆったりニット!これ一枚でトレンドコーデの完成♪

New Arrival ︎ モールヤーンケーブルセーター|GU SHOP BLOG (66469)
スニーカーでもヒールでも合わせやすいのに、着るだけで今っぽく仕上がる万能ニット!
ダボッとした感じが可愛いです! 手触りもフワフワで柔らかい ワンサイズ上でも下でもいけそうですし、色違い購入検討中です!
Instagram (66759)
カジュアルな中にも可愛らしさがあるデザインが魅力的♪
ざっくり着れて首もとがなんとも言えない可愛さでした さわり心地もふわふわして気持ち良かったです~
上品で高見えする素材で大人も着やすいニットです!
スポンサーリンク

ゆるっとしたシルエットでさらっと着るだけでサマになるトップス♪

陽|GUのニット・セーターを使ったコーディネート - WEAR (66472)
合わせるアイテム次第でカジュアルにもきれいめにもスタイリング自由自在!
かなりゆったりしてるのでSサイズでもよかったのですが黒のSサイズが無かったのでMサイズにしました。着丈的には良かったです
Instagram (66760)
プチプライスだから色違いで集めたくなるアイテム♪
このモール糸は立毛だから肌触りが良く、太めの糸なので編み方が可愛らしくなっています!ハイネックなので冬まで着れる一枚です
合わせやすいニットはコーデに幅広く活躍すること間違いなしのアイテム!

カジュアルコーデにもきれいめコーデにも合わせやすい!

maru|GUのニット・セーターを使ったコーディネート - WEAR (66473)
カジュアルコーデはもちろん、合わせるアイテム次第でキレイめな着こなしもできます♪
ケーブルセーターは店員さんも着てる方多くて、だぼっと着たい感じです☆
Instagram (66761)
カジュアルなデニムとのコーデも女性らしい着こなしになります!
ヒールを合わせてきれいめにも、スニーカーを合わせてカジュアルにも使えます!

プチプライスだから流行アイテムでも取り入れ易い♪

ちいー|GUのキャップを使ったコーディネート - WEAR (66475)
ボトムを選ばない丈感で、着回しも幅が広がる事間違いなし♪
これ、かなりのざっくりニットです。肌ざわりが良くてチクチクしないタイプのニットです
Instagram (66762)
これ一枚でお洒落に着こなせるから、一枚は持っておきたいアイテム!
カジュアルスタイルのみならず、大人綺麗めコーデにもおすすめです!

抜け感のあるコーデに仕上がる大人カジュアルなスタイリングが楽しめる1枚

MIKU|GUのニット・セーターを使ったコーディネート - WEAR (66479)
1枚で主役級の大人女子にぴったりな可愛いトップス♪
これからの季節に一枚あれば着まわせるケーブルセーター肌触りもくもくしてて温かいアイテム
Instagram (66763)
合わせるアイテム次第でカジュアルにもフェミニンにも着回しが効きます!

via www.instagram.com

 

関連記事

何かとスケジュール管理が必要なママ世代ですが、来年の手帳はもう選び始めていますか? 内容はもちろん見た目にもこだわりたいママたちにおすすめの手帳をまとめてみました。 お気に入りの一冊をぜひ見つけてみてくださいね。 来年の手帳がそろそろ気に[…]

2021年の手帳はどれにする?女性や子育て中ママにおすすめ人気おしゃれ手帳10選

~まとめ~

今季のトレンドはゆるっとざくっとスタイルになっています。

その中でも特にニットスタイルは大注目アイテムです。

GUの「モールヤーンケーブルセーター」の絶妙なゆるさはお洒落感をランクアップさせてくれます。

また、子育てで忙しいママさんにも気軽に楽チンに着れてプチプラ!なモールヤーンケーブルセーターはこの秋、大活躍すること間違いなしです。

GUのモールヤーンケーブルセーターで最旬の秋コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!