西松屋のプライベートブランドに注目!子育てママに嬉しい”低価格・高品質・高機能”で話題沸騰中

西松屋のプライベートブランドに注目!子育てママに嬉しい”低価格・高品質・高機能”で話題沸騰中

西松屋のPB”エレフィンドール・スマートエンジェル”は、子育て世代の欲しいアイテムが低価格で購入できる嬉しいブランドです!

中でも長年人気のアイテムや今人気の話題のアイテムをご紹介します!

スポンサーリンク

子育て世代に欠かせない西松屋

 

会社概要 | 西松屋 (110376)
via www.24028.jp

子育てママの強い味方”西松屋”低価格で子育て世代の欲しいを叶えてくれるありがたいお店!

中でも西松屋のプライベートブランド【エルフィンドール】と【スマートエンジェル】は、メジャーブランドにあるようなアイテムが低価格で販売されており、安くても品質や機能も良く西松屋ユーザーには大人気のアイテムになっています。

今回は、そんな西松屋のプライベートブランドのおすすめアイテムをご紹介します!

ELFINDOLL(エルフィンドール)

新生児肌着10点セット

出産準備アイテムとしておすすめなのがこの新生児肌着10点セットです。

新生児の頃はうんちも緩くオムツから漏れてしまったり、吐き戻しや汗で1日に何度も着替えが必要になります。

このセットだと枚数も多く本当に助かります!

スタイ

赤ちゃんのファッションアイテムとしてはもちろん、よだれの多い赤ちゃんはスタイが欠かせません。

これだけカラーが揃っていれば洋服に合わせてスタイを選べてママも楽しいですね!

激安なのもうれしいポイントです。

3枚組パイルリバーシブル授乳スタイ[授乳スタイ 授乳用品 新生児 ベビー キッズ 赤ちゃん用品 ベビー用品 授乳 よだれかけ ビブ]
スポンサーリンク

トレーニングパンツ

大人気の西松屋トレーニングパンツ!トイトレ中は何度もお漏らしをするので替えがたくさん必要です。

セットになっているのは嬉しいポイントです。

さらに、3層から6層まであるので子どもの状況に応じて選べます!

 

関連記事

オノマトペとは擬音語や擬態語の総称です。赤ちゃんや小さい子供は音感が良く、意味が捉えやすいオノマトペが大好き!言葉の発達を促すためにもオノマトペが出てくる絵本をたくさん読み聞かせてあげましょう。今回はオノマトペが楽しいおすすめの絵本を5冊[…]

読み聞かせて言葉の発達を促そう!オノマトペが楽しい絵本5選【0歳、1歳、2歳向け】

 

Smart Angel(スマートエンジェル)

ベビーフェンス

突っ張り棒のように取り付けるタイプなので取り付けも簡単です。

幅の調節ができるので幅広い所に取り付け可能です。

高さも大人はまたげる高さなのも不便を感じないポイントです。

バウンサー

1万円が超えることが多いバウンサーが西松屋なら8000円で購入できます!

日よけもあり、リクライニングもできるので機能性にも優れています。

さらに可愛いぬいぐるみ付きで赤ちゃんも気に入ること間違いなしです!

 

関連記事

出産祝いといえば一般的にベビー用品を贈ります。でも、仲の良い友人や既にベビー用品をたくさん持っていそうな方にはママ自身に何かプレゼントすると喜ばれるでしょう!ベビー用品と組み合わせてもよいですね。今回は産後のママに贈りたい品を紹介したいと[…]

産後の子育てママに贈りたいママがもらって嬉しい!気持ちが伝わる出産祝い15選

 

西松屋の大人気アイテム!

くみあわせマット

西松屋で長年人気のアイテムです!

赤ちゃんが床にゴロンとしても痛くなく、つかまり立ちや歩き初めのケガ防止にもなります。

お絵描きボード

ベビーのおもちゃ定番のお絵描きボード。

可愛いイラストでスタンプもついて買いやすい価格はママにとってうれしいポイントです!

SmartAngel)おえかきDEスマイル(カラー)

新生児肌着10点セット

肌着10点セットは、様々な雑誌や口コミサイトで高レビュー・高ランキングを獲得している大変人気のアイテムです!

一日に何回も着替えることもある新生児期にありがたいセット内容です!

まとめ

西松屋プライベートブランドはいかがでしたか?

某ブランドやメーカーと似ているようなアイテムでも西松屋なら低価格で購入することが出来ます。

機能性、素材面にもこだわられていて安心して利用することが出来ます!

ぜひチェックしてみてください!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

西松屋のプライベートブランドに注目!子育てママに嬉しい”低価格・高品質・高機能”で話題沸騰中
最新情報をチェックしよう!