お家で簡単カフェ気分!?ボス「ご褒美ラテベース」は美味しいラテが気軽に味わえちゃう!

お家で簡単カフェ気分!?ボス「ご褒美ラテベース」は美味しいラテが気軽に味わえちゃう!

オシャレなカフェでゆっくりしたいけれど、子どもが居るとなかなか難しくて、最近行けていない…なんてママさんも多くおられるかと思います。そんなママさんに朗報です!ボスから出ている「ご褒美ラテベース」を使えばカフェのような本格的なカフェラテが楽しめますよ。

 

スポンサーリンク

おうちで美味しいカフェラテが飲みたい

ママさんにとって、ゆっくり楽しむカフェタイムはハードルが高く感じることもしばしば…。子どもがグズって泣き出したり、グラスを倒して飲み物がこぼれてしまったり…なんて経験をしたこともあるのではないでしょうか…。 リラックスどころか、気を遣ってグッタリしますよね。そんなカフェ好きの悩めるママさんに朗報です!家にいながら、ゆっくりと美味しいドリンクが味わえますよ!

ボスのカフェラテベースでお店の味に

BOSS LATTE BASE | BOSS TOWN(ボスタウン) | サントリー (93476)
サントリーBOSS(ボス)から出ている「ご褒美カフェラテベース」をご存知ですか? 無糖タイプ・甘さ控えめタイプ・焦がしキャラメルの3つのフレーバーが揃っています。コンセプトがお店のカフェラテをイメージしただけあり、コーヒーの味がしっかりとしていて、とても美味しく仕上がっています。 牛乳で割るだけで簡単に出来上がります。忙しいママさんにもピッタリ!ですね。甘さも控えめなので、甘いフレーバーが苦手な男性にもオススメですよ。
Amazon | サントリー ボス ラテベース 甘さ控えめ 希釈用 490ml×12本 (92963)

Amazon | サントリー ボス ラテベース 甘さ控えめ 希釈用 490ml×12本

¥2,952
 
※価格・在庫は2018年5月18日現在の情報です。

スペシャルムービーも公開中!

なんと!山崎製パンの大人気商品「ランチパック」とのコラボレーションレシピです。 ランチパックフレンチトーストはランチパックとラテベースで簡単にフレンチトーストができます。コーヒーと一緒に味わいたい逸品になっています。是非試してみはいかがでしょうか?カフェ気分が高まりますよ。
スポンサーリンク

ボス ラテベース×山崎製パン ランチパック『おうちで簡単レシピ』篇

DELISH KITCHEN(デリッシュキッチン)とスペシャルムービーもあります。 おうちで簡単ふわふわに作れる「ストロベリーフロマージュ」、ラテベースで作る大人のほろ苦「ストロベリーフロマージュティラミス」です。アレンジ次第でいつもと違うカフェタイムを楽しめますね。

ボス ラテベース『ラテベース×DELISH KITCHEN ふわふわストロベリーフロマージュラテの作り方』篇

ボス ラテベース『ラテベース×DELISH KITCHEN ストロベリーフロマ―ジュティラミスの作り方』篇

おもてなしにもオススメ

急な来客や、ママ友とバッタリ会い、うちでお茶でも…というシーンでも、このカフェラテベースがあれば安心です。 おうちがたちまちカフェに大変身!ママ友にも大絶賛されそうですね…!美味しいコーヒーで束の間の息抜きを楽しみたいですね!

アイスクリームにかければオシャレデザートに!

@iurykx on Instagram: “お天気のいい日に︎ここまた去年から行きたかったところ!初めてアフォガード食べた~#日本橋#coffee#アフォガード#ピスタチオ#アイス#アイスラテ” (93489)
バニラアイスクリームに、カフェラテベースをかければ、あっという間にオシャレなスイーツのアフォガードに変身します。 大人のデザートが手間いらずで簡単にできるなんて嬉しいですね。コーヒーとバニラアイスクリームの組み合わせって最高だと思いませんか!?おうちカフェでの夏の定番スイーツになりそうですね!

まとめ

子どもがお昼寝中にリラックスタイムとして、家事がひと段落した時の息抜きなどに、自分へのちょっとしたご褒美として美味しいカフェラテを飲んでみませんか!? カフェでなくても、こんなに美味しいんだ!とびっくりすること間違いなしです。ママ友のお家にお邪魔するときの手土産としても喜ばれそうですね。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

お家で簡単カフェ気分!?ボス「ご褒美ラテベース」は美味しいラテが気軽に味わえちゃう!
最新情報をチェックしよう!