クリアターン エッセンスマスクの効果がスゴイ!フェイスマスクで美白ケアをもっと簡単に!忙しい子育て中ママにおすすめ

クリアターン エッセンスマスクの効果がスゴイ!フェイスマスクで美白ケアをもっと簡単に!忙しい子育て中ママにおすすめ

今回ご紹介するのは、『コーセー クリアターン エッセンスマスク (ビタミンC) 』です。

最近では、たくさんのシートマスクが流行っていて、筆者自身も、シートマスクで美白ケアを取り入れたいと思ったことから、コーセークリアターンシートマスクの凄さを実感しました。

スポンサーリンク

クリアターンシートマスクの特徴

ビタミンC誘導体が配合されており、スピーディにうるおいが浸透する美容液マスクで、メラニンの生成をおさえ、シミやソバカスを防ぎ、透明感あふれるみずみずしい肌へ導いてくれます。
他社メーカーの美白ケアが出来るシートマスクも試しましたが、美容液の量、マスクの厚さ、形を考え、一番、良かったです。
 

【口コミ】

■たしかにくすみは解消されました。やはり毎日続けることが大切ですね。
 肌が乾燥しなくなったし、毛穴が目立たなくなってきました。
■プチプラなので、毎日使用していますが、毛穴の黒ずみが薄くなってきた気がします。
■これを使って三ヶ月がたちましたが、あまり肌トラブルなく乾燥がしなくなった気がします。
■透明感もでるし、肌荒れもないので使い易い!
■朝・晩の洗顔後、これを3分位顔に乗せるだけで、お肌の状態として乾燥やキメなどが安定するようになりました。
 

美容液のテクスチャー

LOHACO - クリアターン エッセンスマスク(ビタミンC) 30回分 (36116)
コーセー クリアターン エッセンスマスク (ビタミンC) に使用されている美容液は、とろみがなく、化粧水タイプの美容液でした。
顔に乗せていて、美容液が垂れるほどマスクに多く染みている物もありますが、この商品は、美容液が垂れることなく、少なすぎず、マスクを取った後に、適量がマスクに残っているので、首やデコルテに使用するのも良いと思います。
 

安心の、日本製!

マスクも柔らかく、肌にやさしい使い心地で、毎日手軽に使える30回分です。
もちろん、無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコールでお肌へ優しいシートマスクです。
 
スポンサーリンク

使いやすさと、種類

クリアターン エッセンスマスク|シート・マスク(全顔用) - コーセーコスメポート (77006)
コンパクトなボックスタイプですが、きちんと一枚ずつ取り出せて、ストレスを感じることもありません!
今回の美白ケアの他に、うる肌ケア、活力肌ケア、美白&エイジングケア、ハリ肌ケアがあり、お好みによって日替わりでシートマスクを選んでみるもの良いと思いますよ!
 

美白ケアのスタートに!

美白ケアはしたいけど、どのメーカーを選べばいいか?
そして、スキンケア一式、美白効果の物にしなければいけないのか?迷いますよね。
そんな方に、まずはシートマスクから美白ケアをすることをオススメします!

超人気だぞ~KOSEの美容液マスク! KOSE30枚★

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

クリアターン エッセンスマスクの効果がスゴイ!フェイスマスクで美白ケアをもっと簡単に!忙しい子育て中ママにおすすめ
最新情報をチェックしよう!