はじめての耳垢とりin耳鼻科

マーガリン001

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~愛娘ごわすちゃんとの子育ての様子やサッカー選手であるご主人、黒木恭平選手との出来事など綴っています。仲良し姉妹スザンヌさんと共に熊本で子育てする様子も必見!マーガリンさんのインスタグラムにも注目です!

 

おはようございます^_^ 昨日は姉のおうちにお泊り︎
なんだか昨夜は夜中に目が覚めてしまいました。
三時か〜なんて時計見てたらもぞもぞ。 薄め開けて娘みたらぱっちりおきてこっちを見ている。
寝たふりかましましたが、きかず、
結局暗闇エルゴで45分で寝ました笑笑
そしたら5時くらいに姉も起きてきたので そんな日なのかなー←どんな日やねん笑 と。。
 (117080)
さてさて、お風呂上がり、いつものように綿棒でおみみをキレイキレイ^_^ なんだかふとライトで照らして耳の奥を見たら塊が! これは無理してとってはいけない!と取りたいのを我慢して今朝、朝一番で近くの耳鼻科へ行きました!
 (117082)
あく15分前に着いてしまいましたが中で遊びながらまてました! たのしーい(^^) 遊ぶゾーンが綺麗でたのしーい!! ママはこの絵本に朝から感動しました
 (117084)
なんだか自分の生き方を改めてみなおして、
ものを大切にしよう!と再確認した本でした! 娘も理解してくれたらいいな︎
そして名前がよばれましたー!
娘の足を私の股で挟みお腹あたりをおさえて、 先生にとってもらいます!! とれたー!!
写真載せたいですが、なんせみみ垢なので、、 小指のつめくらいのみみ垢の塊が!! むすめの耳の穴よりでっかいきがするけど!
すごい!!
気持ちいい!!笑笑 できれば、私が取りたかった!!
けど怪我させたら大変だから、やはりプロの技だな。けどけど、
そのくらいきもちよくとれました!
むすめもスッキリしただろうなー
おさえてたことで少しなきましたが、すぐ泣き止みました^_^
先生いわく、あんまり丁寧に耳掃除すると奥にはいりこんじゃうから、適当でいいですよーって言われました!
 (117088)
けど、よかったね^_^
スッキリして!
ママもしてもらいたいなーなんて思いながら帰りました︎
夜中起きたし、耳はスッキリしたしか、帰り道すぐねんねしました︎
 (117090)
写真は関係ありませんが、半年あたりの娘。 あー可愛い。 最近イヤをおぼえてもーッとなること増えましたが、やっぱり、可愛い︎
お父さんにイライラするのも今だけの幸せだぞ!楽しみなさいって言われて、なんだかスッキリ^_^ そういえば誘導分娩で、入院中、暇な時
耳垢とり動画見てスッキリしてたな。。 耳掃除屋さんになりたいな。
皆さん良い三連休を!!

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~

【前回記事】初めてのアンパンマン神戸アンパンマンミュージアムへ☆

スポンサーリンク

JCBカードの審査基準や特徴は?口コミや評判も詳しく解説

JCBカードはAmazonとセブンイレブンでポイント3倍!ハイスペックなクレジットカードを手に入れよう!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マーガリン001
最新情報をチェックしよう!