クリスマスマーケットはインスタ映え確実!子どもも楽しめる素敵なイベントに出かけてみませんか?

2017クリスマスマーケットはインスタ映え確実!子どもも楽しめる素敵なイベントに出かけてみませんか?

本場のドイツのクリスマスマーケットを思わせる、とっても可愛くてクリスマスムードを盛り上げてくれるイベントが東京、名古屋、大阪、福岡で開催されます。普通のイルミネーションとは一味違う、クリスマスマーケットに今年の冬は出掛けてみませんか?

 

スポンサーリンク

クリスマスマーケットって何?

クリスマスマーケットはドイツやオーストリア、北欧圏の広場で開かれるクリスマスのイベントです。 大きなもみの木に可愛い飾り付けがしてあったり、あったり、ヒュッテというホットワインやホットチョコレート、ソーセージ、プレッツェルなどが売られる屋台も並びます。 また、クリスマス用の飾りや人形も売っていたり、大きなメリーゴーランドがあったりと、子どもから大人まで楽しめるイベントになっています。
Instagram (70111)
 
グリューワイン片手に‥最高‼︎ #クリスマスマーケット大阪 #ドイツソーセージうまうま
Instagramより抜粋
Instagram (70110)
 
リスマスマーケット🎄グリューワインの白と赤で乾杯◊*゚白は甘めの味つけで飲みやすかったです(^^)ペース早めで飲めてしまうので酔いました(^^;笑
Instagramより抜粋

本場の雰囲気を日本各地で体験!

Instagram (70106)
 
クリスマスの可愛い!をぎゅっと集めた海外のイベントが、なんと日本各地でも楽しめるんです! 寒さも忘れるくらい鮮やかでワクワクするイベントですよ!温かい飲み物で冷えた身体を温めて、心も身体もぽっかぽか!になりますね。

絶対撮りたい!キュートなメリーゴーランド

木製のちょっとレトロな雰囲気のメリーゴーランドと是非子どもと一緒に写真を撮りましょう! 日本のメリーゴーランドとは一味違っていて、何だかオシャレ!夜になるとライトアップされ、昼とはまた違った雰囲気で楽しいですよ! 昼と夜、両方写真におさめたくなってしまいます。インスタ映え確実!海外行ったの!?なんて聞かれちゃうかも!しれませんね。

おうちのツリーもグレードアップ!

Instagram (70108)
 
クリスマスマーケットには、ツリーに飾る可愛い飾りや、リースなども売っています。 どれも可愛いので、あれもこれもと買いたくなってしまいそう!1つ1つが鮮やかなので、おうちのツリーも華やかになるハズ!リースを玄関のドアに飾れば、クリスマスムードを高めてくれるのでオススメです。 来客も可愛いね!とリースを褒めてくれそう!?
スポンサーリンク

まとめ

空気がキーンと冷たい冬はイルミネーションがくっきりと綺麗!マンネリを脱出したいなら、今年はクリスマスマーケットに行ってみてはいかがでしょうか。 夜は冷えるので、防寒はしっかりとして風邪をひかないように出掛けましょう!素敵な写真が撮れるといいですね!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

2017クリスマスマーケットはインスタ映え確実!子どもも楽しめる素敵なイベントに出かけてみませんか?
最新情報をチェックしよう!