ナチュリエ「ハトムギ保湿ジェル」のその効果は?使い方は?使って実感!おすすめの理由!

ナチュリエ「ハトムギ保湿ジェル」のその効果は?使い方は?使って実感!おすすめの理由!

プチプラで嬉しい、スキンコンディショニングジェル(ジェル状美容液)ハトムギ保湿ジェルは、化粧水の後、乳液の前に、保湿美容液として使用します。また、肌にたっぷりとつけて、ジェルパックもできちゃう♪

 

スポンサーリンク

ハトムギ保湿ジェルの特徴は?

プチプラスキンケア「ハトムギ化粧水&ハトムギ保湿ジェル」をお試ししてみました♪|LIFE IS SWEET by SioAi<プチプラシンプルコーデ日記> (29480)

プチプラで有名!

ナチュリエのハトムギ保湿ジェルでは、パックすることもできます。 お肌にたっぷりとジェルをのせますが、少なすぎず、多すぎず、難しいですが、美容液をぬる感覚では多いかな?というぐらいのジェルを肌にのせ、そのまま5分待ちます。 5分経ったら、手のひらで軽く押さえ浸透させます。ちょっとジェルが多いかな?と残る場合は、首やデコルテにもマッサージするようになじませるか、ティッシュオフしましょう!

ハトムギ保湿ジェルで、ジェルパック!?

使用感が気に入る女性が増えている、ナチュリエのハトムギ化粧水が人気ですが、同じナチュリエから出ている、【ハトムギ保湿ジェル】をご紹介します。 とても、ぷるぷるとしたジェルで、みずみずしいテクスチャーで、ベタベタしないのが人気の秘訣でもあります。水のように、すーっと肌に浸透し、軽く手で押し込むようになじませます。
Instagram (71208)
 
顔には無印の敏感肌用化粧水のみ。乾燥ひどいときは上からDHCのオリーブオイルもプラスで妊娠線予防には無印にハトムギジェルがいつもの保湿
Instagramより抜粋
Instagram (71210)
 
全身、もちもちぷるぷるで触りたくなる肌になりたいって思ってて、聞き込み調査してたどり着いたのがこの2つ✌
Instagramより抜粋

ハトムギ保湿ジェルを使用した感想

ナチュリエ キャンペーン情報 −@cosme(アットコスメ)− (29486)
■しっかりと保湿してくれて、肌の状態は、朝までふっくら感が残っていました。 ■ジェルが少量でも、とても伸びが良く、コスパも気にならずに使えて嬉しい。 ■乾燥が気になる所に使用できるので、全身にたっぷり使える。

【公式】ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル ナチュリエ式 ジェルパック

ハトムギ保湿ジェルはおすすめ

ハトムギ保湿ジェルは、もちろん【無香料】【無着色】【アルコールフリー】なので、肌に優しい処方となっています。 そして、乳液やクリームが苦手な脂性肌の方にもおすすめです。しっかりと化粧水で水分を与えたあとは、浸透力の分かる【ハトムギ保湿ジェル】を、一度お試しください♪
Amazon | ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 180g (29490)

Amazon | ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 180g

¥775
 
※価格・在庫有は2017年5月9日現在の情報です。
Instagram (71212)
 
#ハトムギ化粧水 &#ハトムギ保湿ジェル を使い始めてから肌の調子良いんだ
Instagramより抜粋
Instagram (71214)
 
ナチュリエのハトムギ保湿ジェルです私は、朝、化粧水の後に使っています少し厚めに塗って5分くらいパックして手で馴染ませるとすごくお肌がモチモチになります
Instagramより抜粋

 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

ナチュリエ「ハトムギ保湿ジェル」のその効果は?使い方は?使って実感!おすすめの理由!
最新情報をチェックしよう!