掘り出し物たくさん!フリマに行こう!大阪の5月フリーマーケット開催情報 2017

掘り出し物たくさん!フリマに行こう!大阪の5月フリーマーケット開催情報 2017

2017年2,6月に大阪で開催されるフリーマーケット情報です!連日大きく賑わうフリーマーケットは全国的にも大変人気のあるイベントになっています。フリマに行けば子供服やおもちゃ、ママ服の掘り出し物もあるかも!フリマと一緒に出ている露店やトイレの有無もご紹介。

 

スポンサーリンク

5月開催!子供と一緒でも大丈夫なフリマはこちら

■深井西校区ファミリティーフェスティバル

こちらは小学校の校庭を貸し切ってのイベントです。子供からお年寄りまで楽しめるというのがコンセプトなので、子連れ大歓迎。 フリマブースに関してはブース代が格安なので、商品も格安である可能性が高いです。またフランクフルトや焼きそば・ミルクせんべいなどの飲食ブースと、ふわふわ遊具も設置。会場内にトイレもあるそうです。

■吹田高浜神社のにぎわいフリーマーケット・交通安全イベント

吹田インターチェンジから約20分。吹田大宮高浜神社内に1日600円の駐車場があります。交通安全のキャンペーンも兼ねたイベントなので、上記のような写真を撮らせてもらえます。 またフリマブースだけでなく地元の有機栽培農場で出来た野菜の販売も行っています。

■キッズガレージセール

出店者はなんと小学生!子供にモノの大切さや他者とのコミュニケーション能力の向上をと、日本ガレージセール協会が企画したフリマイベント。 親はフリマの申し込みや準備の手伝いをするのみ。小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんが一生懸命呼び込みをしている様子は、小さい幼児にもいい刺激になります。 おもちゃや子供服、絵本などがメインなので、子連れママにはぴったり!万博公園内に駐車場がありますがわりと高額…。外の駐車場をお勧めします。お祭り広場内はもちろん、万博公園内にトイレが各所設置されています。

■アート&手作り市 in 難波神社

地下鉄心斎橋筋駅から歩いて5分。難波神社内のハンドメイド雑貨中心のフリマです。駐車場は神社内にありますが10台分ほどですので、近隣の駐車場の利用をお勧めします。 ここにしかない1点ものバッグや雑貨。観葉植物や有機野菜の出品も予定しているそうです。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

掘り出し物たくさん!フリマに行こう!大阪の5月フリーマーケット開催情報 2017
最新情報をチェックしよう!