パパ、京都サンガ開幕戦︎応援にいってきたよ!!

マーガリン001

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~愛娘ごわすちゃんとの子育ての様子やサッカー選手であるご主人、黒木恭平選手との出来事など綴っています。仲良し姉妹スザンヌさんと共に熊本で子育てする様子も必見!マーガリンさんのインスタグラムにも注目です!

 

楽しみにしすぎていた、
京都サンガの開幕戦!!! なんと、パパスタメン!! 感激すぎました!! 出会っていままで、パパの頑張りをみてきたから。。
ほんとに、よかった!!! 西京極は、開幕戦ともあり、
すっごくたくさんの人!!
 (118399)
娘は会場に着くまでお昼寝してたから
げんきまんたん!!
 (118401)
寝てるうちにサンガカラーの紫のリボンを結んだよ︎ スタジアムグルメもたくさん!!
焼きそばや唐揚げやすじ煮込み、ドライカレーなど、たくさん︎
 (118403)
娘も一通りたべてました!
うんま!!と美味しそうにたべたなぁ(^ ^) アップがはじまるとパパを探す娘︎
 (118405)
よく似合ってる️
そしていよいよ試合開始! サッカーよくわからないけど、
なんだか緊張してよくみれない!! 早く点がはいりますように!!と祈りながら。
 (118407)
パパのお母様と、おじさま、おばさまと︎
娘をとても可愛がってくださり、ありがたい限りです!!
 (118410)
むすめ、幸せ!!
試合はスコアレスドロー!!! パパのカッコいいすがたがみれてよかった(^ ^)
足、早かったな︎笑
むすめも大きくなり一緒にいろんなことが楽しめるようになって、よかったな︎
つぎは一緒に入場できますように(^ω^)
 (118414)
次は勝つぞー!!
帰りは、みんなで大黒ラーメン食べて帰ったよ!美味しかったな^_^
幸せな日曜日でした︎ パパ、頑張ったね!!
ほんと、よかった(^ ^)

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~

【前回記事】血液型検査とアレルギー検査してもらいました!


スポンサーリンク

クレジットカードのおすすめの話題を随時更新中!

クレジットカードのお得でおすすめな話題を詳しく解説!審査・主婦・学生・年会費・ゴールドカードなど特徴別に厳選した記事も。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マーガリン001
最新情報をチェックしよう!