パパが帰ってきた!やりたいことリストのひとつ、パリジェンヌラッシュリフトをしてきたよ

マーガリン001

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~愛娘ごわすちゃんとの子育ての様子やサッカー選手であるご主人、黒木恭平選手との出来事など綴っています。仲良し姉妹スザンヌさんと共に熊本で子育てする様子も必見!マーガリンさんのインスタグラムにも注目です!

 

パパがオフで帰ってきた〜!!!(о´∀`о)
わーい!!! お迎えにいってご飯行って、気がついたら寝てて起きたら9時でした、、
無意識の安心感ってあるのですね、
娘をまかせきって、バタンキューと寝てしまっていました。
パパも疲れてるだろうに、
ありがとうね、、惚 ただただ、時間はあっとゆうま! パパが帰ってきたらやりたいことリストのひとつ、話題の
パリジェンヌラッシュリフトをしてきました
パリジェンヌラッシュリフトって、
まつ毛パーマみたいなものらしいのですが、
根元からグッ!とあがるので、マツエクいらず!という噂で。
マツエクは、したいけど、取れ始めちゃうときになるし、かと言って1ヶ月に一度娘預けてまでもいけないし、、とマツエクいきたくてもいけない私はずっと気になっていたのですが、
母の通う美容室でパリジェンヌラッシュリフトが受けれるときき、いってきました!!
 (113272)
ビフォー。
シミがすごすぎてショックをうけてます。
また詳しく書きますが前日は
シミ取りをうけました
シミ取り後は少し色が濃く出るらしく、、
余計にショック。。 やはり妊娠中の日焼けはダメと知りつつ御構い無しだったからかな、、
 (113269)
見事な下向きまつげ!!! これがどうなるか楽しみすぎる。。 そして、およそ一時間。
お話ししたり少し寝たりであっとゆうまでした!
痛いとかはまったくありませんでした
できたー!!
 (113271)
あがったー!ー!!!
やったー!!
目ん玉だけだとこわいですね!笑 しかし綺麗に上がってます(о´∀`о)
だいたい1ヶ月ほどもつそうです(*´ω`*)
 (113274)
嬉しい〜(*≧∀≦*) はぁん 四時間はぬらしたらだめだから、マスカラはまだぬれなかったけど、 あしたマスカラ塗るのがたのしみだなー(*´ω`*) オルガン さん、ありがとうございました ちなみにこのパリジェンヌラッシュリフトは、パリジェンヌラッシュリフトして、マツエクつけることもできるらしく、オルガンさん、マツエクもとても上手です〜(*´ω`*)あー、したくなっちゃったな~
 (113276)
そして家に帰ると娘がニコニコとぎゅーしにきてくれました泣きそうでした(*´ω`*)
なんかいかママを探して少し泣いたそうで、、 それもまた愛おしい。。
パパありがとう!!
 (113278)

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~

【前回記事】生後2ヶ月で発熱…そして入院。

スポンサーリンク

JCBカードの審査基準や特徴は?口コミや評判も詳しく解説

JCBカードはAmazonとセブンイレブンでポイント3倍!ハイスペックなクレジットカードを手に入れよう!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マーガリン001
最新情報をチェックしよう!