ダイソーのプチプラコスメ「アイブローコート」賞賛の嵐!?高コスパで消えない眉をキープ!使い方も

ダイソーのプチプラコスメとして大人気のアイブロウコートを使ったことのない人は100円でここまで優秀!?と驚いちゃうかも…。メイクが落ちやすい、今の時期は必需品です。何年も前から大人気の、この「アイブローコート」は1度試してみる価値ありですよ。

スポンサーリンク

夏にありがち!眉毛がいつの間にか消えてる!

暑い夏…大量に汗が出て、せっかくメイクしたのに汗で流れちゃいそう…恐々鏡を見ると、なんと、朝書いたはずの眉尻が跡形もなく消えてしまっている…あまりの悲惨さに言葉も出ない…そんな経験はありませんか?でも大丈夫です! 今、ダイソーのアイブローコートが優秀すぎるとSNSや口コミで話題になっているのです。夏の眉毛事件にオサラバ出来ますよ!

使い方はとっても簡単!

Instagram (53151)
まず、眉毛を描きます。その眉毛の上から、ダイソーのアイブローコートを重ね塗りするだけでOK! ポイントは眉尻を集中的に塗ること。眉頭は消えやすい方は塗っても問題ありませんが、毛の部分に沢山塗ると、毛まで固まってしまい、自然な眉毛のふんわり感が無くなってしまいますので、少量にすると。 マニキュアのように、刷毛状になっているので、量も調節し易いです。

嵩張らない、コンパクトサイズ

ポーチの中でも嵩張らない、コンパクトなサイズなので持ち運びにも。 使ったら、キャップはしっかり閉めましょう!液が漏れて大変なことになりかねません…!シンプルな見た目も安っぽく見えなくて良いですよね。

SNSでも大人気!

優秀すぎてまとめ買いする人続出!?なダイソーのアイブローコート。 安いからまとめ買いしても可愛いお値段が嬉しいところ。何年もリピートして愛用している人も居ます。一本あれば結構もつので、コストパフォーマンスも最高です!

aoさん(@ao0910)がシェアした投稿

@rururunpapapaがシェアした投稿

ena*さん(@m.enamy)がシェアした投稿

また私流の使い方は液を塗って、しっかり乾かしてから上からアイブロウパウダーをのせることです。パウダーを上からのせることで、本当に落ちない無敵の眉毛が完成。 炎天下でのキャンプでも、全く落ちませんでしたよ。
100均コスメ夏シーズンに大活躍!「アイブローコート」|non-no Web|ときめくおしゃれを毎日GET! (53158)
特に夏は汗で描いた眉毛が落ちやすく気づいたら薄くなっていた!無くなっていた!ってことがあったけどアイブローコートを使うようになってからはほんとうに持ちよく夜のメイクオフまでお直しいらずに持ってくれているのでおすすめです!
かなり優秀!アイブローコート! - Galmoni(ガルモニ)レビュー (53164)
このキープ力本当に凄いです!!肌荒れや匂いもキツくなく、かなり優秀それなのにクレンジングでスルッと落ちてくれます。
【崩れないメイク】100均で消えない眉!大人気アイブローコート☆|シティリビングWeb (53156)
水や汗から眉毛をしっかり守ってくれるんです
以前ダイビングをした時にも使用したけどちゃんと眉毛残ってました 私、この商品を愛用して5年程になります
他のファンデやアイライナーやマスカラが変わっても、これだけはずっと変わらない

アイブロウコートの使い方<動画>

《眉落ち知らず!ダイソーのアイブロウコートがすごい!》~fasmeメイク動画~

【100均】これで眉毛が消えない!【ウォータープルーフ】

双子で検証!100円アイブロウコートは本当に落ちない? | HowTwo!(ハウトゥー)

まとめ

朝に描いた眉毛がメイクオフまで残ってると、何だか嬉しい♪ 夏だからこそ、眉毛は気にしたい部分ですよね!人気過ぎて品薄な店舗もあるようなので、ダイソーに行った際は是非チェックしてみて下さい。友達にも薦めたくなってしまうかも!?ですよ!
]]>

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!