心が折れた…これが彼の本音?セックスレス夫の衝撃発言!

セックスレス夫の衝撃発言!心が折れた…これが彼の本音?

セックスレスの問題は、多くの夫婦にとって難しいテーマです。

特に、夫からの一言で心が折れてしまうことも。

実際の女性たちの体験談をもとに、その一言とその後の気持ちを共有します。

スポンサーリンク

心が折れたセックスレス夫の一言

心が折れたセックスレス夫の一言

「最近、太った?」

夫のこの一言で、まゆみさんはショックを受けました。

「夫にとって、私の体型がセックスレスの原因なの?」と疑問に思いました。

「もう、興味ないんだよね」

のこの一言に深く傷つきました。

夫の興味の対象から外れてしまったのかと感じました。

「君、最近冷たくない?」

夫のこの一言に驚きました。

夫は、私の態度が原因でセックスレスになったと感じているようでした。

スポンサーリンク

「君とはもう合わないかも」

夫のこの一言に涙を流しました。

夫婦としての絆が薄れてしまったのかと感じました。

「友達との飲み会の方が楽しい」

夫のこの一言にショックを受けました。

夫は、友達との時間を、私との時間よりも大切に思っているのかと疑問に思いました。

「もう、君とは無理かも」

夫のこの一言に深く傷つきました。

夫は、私との関係を諦めてしまったのかと感じました。

「君、最近魅力を感じないんだよね」

夫のこの一言にショックを受けました。

夫にとって、私の魅力がなくなってしまったのかと疑問に思いました。

「君、最近老けたよね」

夫のこの一言にショックを受けました。

「歳をとるのは当然だけど、それが原因?」と疑問に思いました。

「君とはもう、昔のような感じがしない」

夫のこの言葉に涙を流しました。

「私たち、どこで間違えたの?」と悩みました。

「君とはもう、子供のためだけの関係だね」

夫のこの言葉にショックを受けました。

「私たちの愛は、どこへ行ったの?」と悩みました。

まとめ

これらの体験談から、夫からの一言にショックを受けることもあるかと思います。

しかし、その一言をきっかけに、夫婦の絆を深めることもできるのです。

コミュニケーションの大切さを忘れずに、お互いを尊重し合うことで、夫婦の関係をより良いもにできることを願います。

あわせて読みたい|マタイク(mataiku)

女性誌多数掲載!【ワクワクメール】
・会員数1,000万人突破・マッチング実績1,000万組突破
・安心・安全の24時間365日有人サポート体制
・13人に1人が使っているマッチングサービス

公式|運営20年の実績!
安心できる恋活マッチング

セックスレス夫の衝撃発言!心が折れた…これが彼の本音?
最新情報をチェックしよう!