セックスの性癖どこまでなら許せる?ドキッとしたリアルな体験談

セックスの性癖どこまでなら許せる?ドキッとしたリアルな体験談

恋愛の中で、パートナーの性癖について知ることは避けられないテーマの一つです。

しかし、どこまでが許容範囲で、どこからが許せないのかは人それぞれ。

今回は、男女の体験談をもとに、その本音を探ってみました。

スポンサーリンク

セックスの性癖にビックリ

セックスの性癖にビックリ

男性

  1. 男性(32歳)
    「彼女がコスプレが好きで、最初は戸惑いました。しかし、彼女の楽しそうな顔を見ると、それが最高の喜びになりました。」
  2. 男性(29歳)
    「彼女の性癖は耳を舐められること。最初は抵抗があったけど、彼女の喜ぶ顔を見ると、それが何よりの幸せです。」
  3. 男性(27歳)
    「彼女が見られることが好き。最初は理解できなかったけど、彼女の自信に引かれ、今ではそれを受け入れています。」
  4. 男性(26歳)
    「彼女が言葉責めが好き。最初は戸惑いましたが、彼女の喜ぶ顔を見ると、それが何よりの喜びになりました。」
  5. 男性(30歳)
    「彼女が年上の男性に惹かれること。最初は嫉妬心が強かったけど、彼女の心を理解し、信頼関係を築くことができました。」

女性

  1. 女性(28歳)
    「彼の性癖は足フェチ。最初は驚きましたが、私の足を褒めてくれるので、今では気に入っています。」
  2. 女性(25歳)
    「彼の性癖は、私に対するドM。最初はどう接していいか分からなかったけど、コミュニケーションをとることで理解し合えるようになりました。」
  3. 女性(30歳)
    「彼がロールプレイが好き。最初は恥ずかしかったけど、二人だけの秘密の遊びと思うと、楽しめるようになりました。」
  4. 女性(31歳)
    「彼の性癖は、私の下着を着ること。最初は驚きましたが、彼の純粋な気持ちを知り、受け入れることができました。」
  5. 女性(29歳)
    「彼が私の匂いを嗅ぐのが好き。最初は抵抗があったけど、彼の愛情表現と思うと、今では気になりません。」

まとめ

性癖は人それぞれ。

初めて知った時の驚きや戸惑いはあるかもしれませんが、大切なのは相手の気持ちを理解し、コミュニケーションをとること。

相手の喜ぶ顔を見ることが、最高の幸せにつながることを忘れずに、お互いを尊重し合う関係を築いていきましょう。

あわせて読みたい|マタイク(mataiku)

【LCラブコスメ】デリケートゾーンケアの『ジャムウ・ハーバルソープ』
・デリケートゾーンのニオイの元・古い角質による黒ずみケア
・LCラブコスメ内で15年連続販売個数No.1
・シリーズ累計販売数はなんと305万個の大ヒット商品

公式|≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

セックスの性癖どこまでなら許せる?ドキッとしたリアルな体験談
最新情報をチェックしよう!