エッチ中の失敗談!恥ずかしいけど共感できる?男女から学ぶエピソード

エッチ中の失敗談!恥ずかしいけど共感できる?男女から学ぶエピソード

エッチ中に経験したちょっと恥ずかしい失敗談や面白エピソードには誰でも共感できます。

私たちの日常生活において、誤解や準備不足から生じるトラブルは当たり前のことです。

男性と女性それぞれの視点から、思わぬ失敗がどのように愛を深めるきっかけになったのか、実際のエピソードを共有していきましょう。

スポンサーリンク

男性の失敗談

男性の失敗談

コンドームのトラブル

初めて彼女とエッチをしたときのことです。

緊張と興奮でいっぱいの彼は、コンドームを開けるときに力を入れすぎてしまって、あろうことかそれが破けてしまったんです。

彼女が気づき、「これ、大丈夫?」と言ってきたとき、彼はその場で赤面してしまいました。

でも、二人で笑い飛ばせたそのエピソードは、結果的に二人の絆を深めることになりました。

早くない?

彼は新しい彼女との初めての夜を迎えた時、自分の早漏にショックを受けました。

彼女を満足させたい一心で、せっかくの愛の時間が数分で終わってしまったんです。

それ以来、自分の体調管理と、気持ちのコントロールに気をつけるようになりました。

AVのマネをしてしまった

AVで見たテクニックを彼女に試してみました。

でも、それが彼女には全然ウケず、結局そのままエッチをせずに夜が終わってしまいました。

それから、AVと実際のセックスは全く違うと痛感し、二人が心地よく感じることを第一に考えるようになりました。

スポンサーリンク

女性の失敗談

女性の失敗談

予期しない音

初めて彼氏と一緒に過ごした夜の話です。

エッチの最中に、何も悪いことをしていないのに、突如としてお腹から出てきた予期しない音。

彼女も彼も一瞬何が起きたのかわからなかったようです。

でも、そんなちょっとした恥ずかしいエピソードも二人の笑い話になって、絆を深める事ができました。

ムダ毛の処理をしてなかった

彼氏とのデートが急遽決まった日、完全にムダ毛処理を忘れていました。

そのまま愛の時間を過ごしたけど、エッチ中もずぅーーとムダ毛が気になり集中できませんでした。

それからは、予期せぬ状況でも大丈夫なように、定期的なケアを心掛けるようになりました。

エッチ中に元カレの名前を呼んでしまった

彼氏とのエッチの最中、ついつい元カレの名前を口にしてしまいました。

その瞬間、二人の間に冷気が流れ、彼氏の表情が曇ったのが忘れられません。

それからは、パートナーのことだけを考え、感情に集中するように努めています。

まとめ

失敗談を聞くと、その時は恥ずかしかったり、つらかったりするかもしれないけど、それが次につながる経験となるでしょう。

皆、自分だけじゃないってことを知ると少しは楽になるかもしれないですね。

エッチは二人で楽しむものだから、思わぬトラブルでも笑って乗り越えられると、それがまた二人の絆を深めるきっかけになります。

そういった経験を共有することで、他の人たちも自分だけじゃないと思って、安心できるといいですね。

あわせて読みたい

【LCラブコスメ】デリケートゾーンケアの『ジャムウ・ハーバルソープ』
・デリケートゾーンのニオイの元・古い角質による黒ずみケア
・LCラブコスメ内で15年連続販売個数No.1
・シリーズ累計販売数はなんと305万個の大ヒット商品

公式|≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

エッチ中の失敗談!恥ずかしいけど共感できる?男女から学ぶエピソード
最新情報をチェックしよう!