女子がセックス中に実はしてほしいこと&NGな行為の本音

女子がセックス中に実はしてほしいこと&NGな行為の本音

愛の最中、女性が本当に望むことは何でしょうか?

女性の本音を赤裸々に明かします。

言葉責めから優しい愛撫まで、女性がセックス中に何を感じ、どうされたいのか。

一方で、避けてほしい行為も明らかに。

女性の心の中を覗き見る、10のリアルな口コミを通じて、より深い愛の形を見つけましょう。

スポンサーリンク

セックス中にしてほしい女子の本音

セックス中にしてほしい女子の本音

言葉責めで興奮を高めて

「彼に深く愛されていると感じられる瞬間。それは、彼が情熱的な言葉で私を責めてくれるとき。それが私の興奮を最高潮に導いてくれるの。」

ちょっと強引な感じがたまらない

「時には、彼が少し強引に私をリードしてくれるのがたまらなくセクシー。それが私たちの関係をより深く感じさせてくれる瞬間なの。」

「好き」を伝える一言

「セックス中に彼が「好き」と囁いてくれると、その一言で私の心は彼に溶けてしまう。それだけで、私は彼に全てを委ねられる。」

スポンサーリンク

ぎゅっと強く抱きしめられたい

「彼に強く抱きしめられると、安心感と愛情を同時に感じられて最高。その瞬間、私たちは一つになっていると感じるの。」

前戯は長めに、心を込めて

「前戯を長く丁寧にしてくれる彼は最高。それによって、私の体だけでなく心も彼に開かれていくのを感じるわ。」

指も口の中に、新しい快感を

「彼の指が私の口の中に入ると、それが新しい形の愛情表現として感じられて、とてもエロティック。」

頭や髪を優しく撫でられる安心感

「セックス中に彼が私の頭や髪を優しく撫でてくれると、その愛情深い行動に心から安心感を感じるの。」

セックス中にされた嫌なこと

セックス中にされた嫌なこと

フェラの強要はNO

「セックスは相互の信頼が大切。フェラを強要されると、それが信頼の裏切りと感じてしまう。」

顔射は私たちの距離を遠くする

「顔射は私にとって屈辱的。それを求める彼に、私の気持ちが理解されていないと感じてしまう。」

痛いこと(体位など)は避けて

「セックスは愛と快感の共有。痛い体位は避けて、お互いに心地よい経験を共有したい。」

公式|⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら

まとめ

愛の一瞬一瞬は、相手への深い理解と尊重から生まれます。

この10の口コミは、女性がセックス中に何を求め、どう感じているのかがわかります。

重要なのは、相手の気持ちを尊重し、コミュニケーションを大切にすること。

言葉責めや愛撫の方法は大切ですが、最も重要なのは相手の心を理解し、愛のあるセックスライフを一緒に楽しむことです。

愛の時間をより深く、より濃密にするための参考にしてください。

あわせて読みたい|マタイク(mataiku)

【LCラブコスメ】デリケートゾーンケアの『ジャムウ・ハーバルソープ』
・デリケートゾーンのニオイの元・古い角質による黒ずみケア
・LCラブコスメ内で15年連続販売個数No.1
・シリーズ累計販売数はなんと305万個の大ヒット商品

公式|≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

女子がセックス中に実はしてほしいこと&NGな行為の本音
最新情報をチェックしよう!