イマドキ男女のセックス事情と隠された本音!リアルな告白

イマドキ男女のセックス事情と隠された本音!リアルな告白

人には聞けない、でも知りたい。

イマドキの男女が抱えるセックスの本音。

今回は、リアルな声と最新の統計を元に、現代のセックスの実態を深堀りします。

スポンサーリンク

イマドキの男女が抱えるセックスの実態

イマドキの男女が抱えるセックスの実態

セックスは好きですか?

最新の調査によると、70%のカップルがセックスを「愛の深化」と感じている一方で、30%が「ストレス」と感じていることが明らかになっています。

  1. 30歳のAさん
    セックスを通じてパートナーとの絆を深める手段として非常に重要だと感じている。
    「セックスは私たちの愛を確認し合う大切な時間。それを通じて、お互いをより深く理解できる」とAさんは語る。
  2. 40歳のBさん
    セックスが義務のように感じ、ストレスを感じている。
    「最近はセックスが義務のようで、楽しむどころかプレッシャーを感じてしまう」とBさんは打ち明ける。

今までの経験人数は?

平均的な経験人数は男女で異なり、男性は6人、女性は4人とされています。

  1. 35歳のCさん
    これまでに10人のパートナーと関係を持ち、「多くの経験が今のパートナーシップを深める助けになっている」と感じている。
  2. 27歳のDさん
    1人のパートナーとしか関係を持ったことがないが、「一人の人と深く向き合うことの価値を感じている」と語る。

セックスをする頻度は?

カップルの約50%が週に1~2回のセックスをしていると報告されています。

一方で、セックスレスのカップルも約20%存在します。

  1. Eさん(女性、28歳)とFさん(男性、30歳)
    週に4回以上のペースで愛を確認し合っている。
    「私たちにとって、セックスはコミュニケーションの一形態。頻繁に身体を通じて愛を確認し合うことで、お互いの存在を感じられるし、ストレス解消にもなる」とEさんは語る。
  2. Gさん(女性、35歳)とHさん(男性、37歳)
    月に1回以下の頻度でしかセックスをしていない。
    「最近は仕事が忙しく、お互い疲れていることが多い。それに、子育てもあるので、なかなか二人の時間を作るのが難しい。でも、月に一度は大切な時間を確保して、お互いを思いやる時間を持ちたい」とGさんは明かす。
スポンサーリンク

パートナーとのセックスに満足していますか?

カップルの65%がパートナーとのセックスに満足していると回答。

満足しているカップルの多くがコミュニケーションの取り方を重視していると答えています。

  1. Iさん(女性、32歳)
    パートナーとのセックスに非常に満足しており、その秘訣は「お互いの望むことを話し合うこと」と語っている。
    「最初は恥ずかしかったけど、お互いの好みや気持ちいいポイントをオープンに話すようになってから、セックスの質が格段に上がった。今ではそれが普通のコミュニケーションの一部となっている」とIさんは明かす。
  2. Kさん(男性、29歳)
    パートナーとのセックスに満足しているが、それは「相手の反応をよく観察すること」から来ていると言います。
    「パートナーの反応を見ながら、どうすればもっと気持ちよくなれるのかを考える。それが自然と相手への愛情につながっていると感じている。セックスは二人のダンスのようなもの。リードとフォローが大切だ」とKさんは語る。

パートナーとのセックスのどこに不満がありますか?

カップルの35%が何らかの形でセックスに不満を感じている。

最も多い不満点は「パートナーの自己中心的な行動」であるとされています。

  1. Lさん(女性、34歳)
    パートナーの前戯が短すぎることに不満を感じている。
    「セックスは急いで終わらせるものではないと思う。もっと時間をかけて、お互いの体を感じ合う時間が欲しい。前戯が短いと、自分が十分に気持ちよくなれないし、愛されていると感じにくい」とLさんは語る。
  2. Mさん(男性、37歳)
    パートナーがセックス中に無表情であることに不満を感じている。
    「セックスは感情を共有する重要な時間だと思う。でも、パートナーが無表情だと、自分がどれだけ頑張っても報われていないように感じてしまう。もっと感情を表に出して、一緒に楽しむ姿勢が欲しい」とMさんは明かす。

まとめ

イマドキの男女がセックスに対してどのように感じ、どのような実態があるのかを明らかにしました。

コミュニケーションの重要性、セックスの頻度や満足度、そして改善したい点など、多岐にわたるテーマを掘り下げました。

この記事が、読者の皆様のセックスライフに役立てると幸いです。

あわせて読みたい|マタイク(mataiku)

【LCラブコスメ】デリケートゾーンケアの『ジャムウ・ハーバルソープ』
・デリケートゾーンのニオイの元・古い角質による黒ずみケア
・LCラブコスメ内で15年連続販売個数No.1
・シリーズ累計販売数はなんと305万個の大ヒット商品

公式|≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

イマドキ男女のセックス事情と隠された本音!リアルな告白
最新情報をチェックしよう!