あなたも性欲お化け認定?男女の赤裸々告白に共感できる?

あなたも性欲お化け認定?男女の赤裸々告白に共感できる?

「性欲お化け」という言葉を聞いたことがありますか?

これは、常人とは比べ物にならないほどの強い性欲を持つ人々を指す俗語です。

今回は、そんな「性欲お化け」の男女からの体験談をもとに、彼らの日常を探ってみましょう。

スポンサーリンク

性欲が強い人の特徴

エッチ中の失敗談!恥ずかしいけど共感できる?男女から学ぶエピソード

毎日セックスを求めてくる

最初は毎日のように彼女から求められるのが嬉しかった。

でも、仕事で疲れて帰宅しても彼女の欲求は止まらない。

時には休日も外出せずに過ごすことも…。

セックスが1回では終わらない

彼とのセックス、1回では物足りない。

2回、3回と続けてもまだ欲求が満たされない。

彼は驚いているけど、これが私の普通なんです。

大人のおもちゃを持っている

私の部屋には様々な大人のおもちゃがあります。

それらは私の欲求を満たすためのツール。

彼が私の部屋に来たとき、その引き出しを開けて驚いた顔をしたのを覚えています。

でも、それを使って2人で新しい経験をすることもあり、彼も徐々にその楽しさを理解してきました。

スポンサーリンク

とにかく激しいピストン

彼は私の性欲に驚いている。

私は激しい動きを好むので、彼が疲れていても私のペースに合わせてもらうことが多い。

ひとりHがやたら好き

ひとりHは私の性欲解消の一つ。

映画や小説からインスピレーションを受けて、自分だけの時間を楽しむことがあります。

彼にはその詳細を話すことは少ないけれど、私のこの習慣を知って、彼も興味を持ってくれています。

下ネタが好き

友達との会話でも、つい下ネタを話してしまう。

恥ずかしいけど、それが自分の性格。

彼も私のこの部分を受け入れてくれている。

妄想力がすごい

彼女の妄想話はリアルで、時にはそれだけで興奮してしまうことも。

彼女の頭の中はいつも色々なシチュエーションで溢れているらしい。

朝目覚めた瞬間に求めてくる

朝、目覚めるとすぐ彼を求めてしまう。

彼は驚いているけど、私にとっては日常の一部。



まとめ

このように、「性欲お化け」とは、一般的な性欲の範囲を超えて、その強さや特徴が際立っている人々を指します。

しかし、それぞれの性欲は個人の特性であり、正解や不正解はありません。

大切なのは、相手とのコミュニケーションを大切にし、お互いのペースや気持ちを尊重することです。

あわせて読みたい|マタイク(mataiku)

【LCラブコスメ】デリケートゾーンケアの『ジャムウ・ハーバルソープ』
・デリケートゾーンのニオイの元・古い角質による黒ずみケア
・LCラブコスメ内で15年連続販売個数No.1
・シリーズ累計販売数はなんと305万個の大ヒット商品

公式|≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

あなたも性欲お化け認定?男女の赤裸々告白に共感できる?
最新情報をチェックしよう!