その自信どこから?セックスが下手な男子を女性が暴露する体験談10選

その自信どこから?セックスが下手な男子を女性が暴露する体験談10選

セックスが下手なのに、やけに自信満々な彼…。

彼らはなぜ、自分のセックスに自信を持っているのでしょうか。

この記事では、多くの女性が実際に経験した痛い男子とのセックスの体験談を10つピックアップ。

女性たちが感じるリアルな感情や不満を赤裸々に紹介します。

一体、彼らはどうしてそのような行動をとるのか、そして女性たちはどう感じているのか。

共感するエピソードも多いはず…。

読み進めるうちに、あなたも彼らの心の中を少し理解できるかもしれません。

スポンサーリンク

セックスに自信をもっている男子|女性の体験談

セックスに自信をもっている男子|女性の体験談

早漏・遅漏の彼

早漏

キスや愛撫の時間は短く、本番もあっという間。

彼は満足そうに「気持ちよかったね!」と言っていましたが、私は驚きと失望でいっぱいだった。

早漏でも良いけど、せめてキスや愛撫の時間を長くして愛情を感じたかった…。

遅漏

彼は遅漏で、セックスが終わらない。

私は疲れてしまい、彼を待つことができないことが多い。

長すぎる挿入も辛い…。

欲求不満が増すだけのセックス

彼とのセックスは、私の欲求不満を増やすだけ。

毎回、彼は自分だけが気持ち良くなれればそれでいいのかなと感じる。

毎回中途半端な盛り上がり

彼とのセックスは、いつも中途半端。

彼だけが満足して、私は放り出される感じがする。

その後の会話もなく、ただ寝るだけ。

スポンサーリンク

自分だけの世界に浸る彼

彼は自分の感じることしか考えていないようで、私の気持ちや反応を気にしない。

私が何を感じているのか、彼は気にしていないのだろうか。

言葉責めが下手な彼

彼は言葉責めを試みることがあるが、それは下手で、むしろ笑ってしまうことが多い。

前戯や愛撫がない

彼は前戯や愛撫を全くしない。

直接的すぎて、私の心や体が追いつかない。

AVの真似ばかり

彼はAVの真似をしようとする。

しかし、それは現実のセックスとは異なり、私には合わない。

挿入中の無関心

彼は挿入中、私の反応や気持ちを全く気にしない。

自分だけの世界に浸っているようで、私は置き去りにされている感じがする。

力任せのセックス

彼の動きは大きく、無駄に力強い。

彼は満足感を与えてあげてると感じてるだろうけど、私は痛みを感じることが多い。

性感帯を知らない彼

彼は女性の性感帯を全く知らないようで、私が気持ち良くなるポイントを全く触れてくれない。

まとめ

多くの女性が一度は、彼らの行動や態度に戸惑ったり、不満を感じたりすることも少なくありません。

セックスは単なる行為ではなく、相手とのコミュニケーション、愛情表現の一部です。

彼らの自信は、時に誤解やコミュニケーションの不足から来ていることも。

この記事を読んで、相手の気持ちや考えを尊重し、より良い関係を築くヒントを得られたら幸いです。

セックスの技術だけでなく、心のつながりや相手を思いやる気持ちが、真に満足する関係を築く鍵であることを忘れずに。

あわせて読みたい|マタイク(mataiku)

【LCラブコスメ】デリケートゾーンケアの『ジャムウ・ハーバルソープ』
・デリケートゾーンのニオイの元・古い角質による黒ずみケア
・LCラブコスメ内で15年連続販売個数No.1
・シリーズ累計販売数はなんと305万個の大ヒット商品

公式|≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

その自信どこから?セックスが下手な男子を女性が暴露する体験談10選
最新情報をチェックしよう!