美人義母との愛欲な関係|一線を超えた夜【後編】

美人義母との愛欲な関係|一線を超えた夜【後編】

義母との関係は、あの雨の夜から始まった。

私たちの間には、言葉にできないような緊張感が漂っていた。

それは、まるで静かな火花が散らばっているような、そんな感じだった。

スポンサーリンク

禁断の関係|熱い夜

禁断の関係|熱い夜

ある夜、私は義母の部屋を訪れた。

彼女は窓辺に座り、月明かりに照らされた顔を上げて私を見つめていた。

その瞳は、深い闇のように私を吸い込むようだった。

私は彼女の前に立ち、ゆっくりと彼女の顔を近づけた。

彼女の唇は、柔らかくて温かかった。

私たちの唇が触れ合った瞬間、まるで時が止まったかのようだった。

義母は私の胸に手を伸ばし、ゆっくりと私のシャツのボタンを外していった。

私も彼女の背中に手を回し、彼女の髪を撫でながら彼女の首筋にキスをした。

彼女の肌は、シルクのように滑らかで、その香りは甘くて魅力的だった。

私たちはベッドに倒れ込み、お互いの体を求め合った。

彼女の体は、私の手の中で熱を帯びていた。

私たちの関係は、この瞬間に確かなものとなった。

しかし、私たちの関係は秘密のものであり、家族や友人には知られてはいけないものだった。

私たちは、お互いの時間を大切にし、秘密の場所で会うようになった。

私たちは都心の喧騒から離れた、山の中の小屋で逢瀬を重ねた。

その小屋は、誰も訪れることのない静かな場所にあり、私たちの秘密の場所となった。

小屋の中では、私たちは心と体を重ね合わせ、お互いの熱を感じ合った。

義母の肌は、私の手の中で熱を帯びていた。

彼女の香り、彼女の声、彼女の笑顔、すべてが私を魅了していた。

私たちの関係は、日に日に深まっていった。

しかし、ある日、私の妻が私の携帯を見てしまった。

そこには、義母とのメッセージのやり取りが残っていた。

私の妻は、そのメッセージを見て、私たちの関係を知ってしまった。

妻は怒りと悲しみに震えながら、私に詰め寄った。

「なぜ、私の母と!?」

彼女の声は、涙で震えていた。

私は、何も言い返すことができなかった。

私の心の中には、罪悪感と後悔の念が渦巻いていた。

義母も、私たちの関係が妻に知られたことを知り、深い悲しみに打ちひしがれた。

彼女は私に「ごめんなさい、こんなことになるなんて思っていなかった」と泣きながら謝った。

私たちは、家族を傷つけることになったこの関係を終わらせる決意をした。

私は妻に謝罪し、義母との関係を終わらせることを約束した。

しかし、妻は私の謝罪を受け入れることができず、私たちは離婚することとなった。

私の心の中には、義母との熱い夜の記憶と、家族を失った悔いが混ざり合い、深い傷となって残った。

あわせて読みたい|マタイク(mataiku)

美人義母との愛欲な関係|一線を超えた夜【後編】
最新情報をチェックしよう!