妻の不倫現場を目撃!裏切りシーンは最近始めたジョギング中だった…衝撃の体験談

妻の不倫現場を目撃!裏切りシーンは最近始めたジョギング中だった…衝撃の体験談

私は、妻との日常に満足していました。

彼女は30代半ば、私たちの結婚も10年目を迎え、子供も2人。

彼女は最近、健康とダイエットのためにジョギングを始めました。

週に3日、彼女は公園を走っていました。

私はそんな彼女の努力を心から尊敬していましたが…

スポンサーリンク

まさかの不倫の場面へ…

まさかの不倫の場面へ…

「健康のためにジョギングするよ!」って、妻が言い出したのは数ヶ月前のこと。

最初は「え、マジで?」って思ったけど、まあ健康のためなら応援するしかないよね。

でも、あの夜、全てが変わりました。

仕事から帰る途中、ちょっと遅めの時間になってたんだけど、偶然にも妻のジョギング姿を見かけました。

でも、なんか様子がおかしい。

公園を出て、明らかにホテルの方向に向かってる。

心の中で「え、何これ?」って思いながら、ついつい後をつけてしまった。

そして、信じられない光景が目の前に広がりました。

妻がある男と合流して、ホテルの入口に向かってる。

この瞬間、スマホを取り出して、二人の写真をパシャリ。

とっさに目撃証拠を撮っていました。

ホテルのロビーに入ると、二人は楽しそうに話してる。

完全にバレてないと思ってるのか、超無防備。

でも、俺はその場で何もできなかった。

ただ、ショックで動けないだけだった。

家に帰ると、妻はいつものように「ジョギングから帰ったよ!」って。

この時点で、もう頭に血が上ってて、「お前、何してた?」って聞いたら、彼女は驚いた顔して「え?」って。

そこで、スマホの写真を見せました。

彼女の顔色が一気に青ざめて、「ごめんなさい…」って。

正直、その後の会話は覚えてない。

ただ、すごく悔しかったし、裏切られた感じがした。

妻は、ジョギングを始めた当初は本当に健康のためだったが、ある日公園で出会ったその男性と親しくなり、関係を持つようになったと告白しました。

この体験から、人の心って本当に予測できないなって思いました。

ジョギングって、健康のためだけじゃないんだなって。

でも、こんな経験をしても、大切なのは前を向いて進むこと。

心の複雑さ、そして信頼の大切さ、隠れた人間の心の動きを忘れてはいけないことを学びました。

公式|⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら

あわせて読みたい|マタイク(mataiku)

女性誌多数掲載!【ワクワクメール】
・会員数1,000万人突破・マッチング実績1,000万組突破
・安心・安全の24時間365日有人サポート体制
・13人に1人が使っているマッチングサービス

公式|運営20年の実績!
安心できる恋活マッチング

妻の不倫現場を目撃!裏切りシーンは最近始めたジョギング中だった…衝撃の体験談
最新情報をチェックしよう!