え、マジで!? そのセックスないわ〜女子が遭遇した残念エピソード

え、マジで!? そのセックスないわ〜女子が遭遇した残念エピソード

恋愛の中で期待していたセックスの瞬間が、突如として残念なエピソードに変わること、ありませんか?

今回は、女子たちが実際に遭遇した「え、マジで!?」と驚くようなセックスの残念エピソードを集めてみました。

笑ってしまうような話から、ちょっと切ない話まで、様々なエピソードが詰まっています。

共感するエピソードがきっと見つかるはず?

興味津々で読み進めてみてくださいね!

スポンサーリンク

忘れたくても忘れられない最悪のセックス

忘れたくても忘れられない最悪のセックス

  1. 絶叫男
    一緒に過ごす時間が楽しみで、期待していたその瞬間。
    しかし、彼が声を出しすぎて、まるでジェットコースターに乗っているかのような絶叫をしていた。
    隣の部屋の人に聞こえていないか心配になるほど。
  2. 突然のドS男
    デート中は優しくて紳士的な彼が、セックスの時になると突如としてドSに変貌。
    予想外の一面に驚き、戸惑うばかり。
    あまりのドSぶりに恐怖すら感じる。
  3. 自慢好き男
    彼はテクニックに自信があるらしく、「ここ気持ちいいでしょ?」と、やたら自分から言ってくる。
    その自信には理由があるのかと思いきや、実際は大して気持ちよくないですから!
  4. 高速指男
    やたらと指を高速で動かしてくる彼。
    しかし、それが気持ちいいわけではなく、むしろ痛い。
    彼にはそのことを伝えにくく、我慢するしかない。
  5. 無言男
    セックス中、一切声を出さない彼。
    感じているのか、感じていないのか、全く分からない。
    コミュニケーションが取れず、不安になる。
  6. スマホ中毒男
    セックスの最中でもスマホを手放せない彼。
    LINEの通知音が鳴ると、すぐに返信を始める無神経さに怒りを感じた。
  7. 過去の彼女比較男
    セックス中にも関わらず、過去の彼女との比較を始める彼。
    「前の彼女はこうだった」という話を持ち出され、萎える瞬間。
    だったら元サヤに戻ればいかがですか?
  8. 過保護男
    セックス中にも関わらず、常に「大丈夫?」と聞いてくる彼。
    心配性なのはわかるが、その度に答えるのはマジで疲れる。
  9. 自撮り男
    セックスの最中に、突然スマホで自撮りを始める彼。
    SNSにアップするつもりなのか、その行動に驚き。
    私の許可も取らずに、マジでやめてくれ!
  10. 常に指示男
    セックス中、常に指示を出してくる彼。
    「こうして」とか「ああして」と、あなたはAV監督ですか?

⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら

まとめ

これらのエピソードを経験したことはありますか?

恋愛は試行錯誤の連続。

良い経験も、悪い経験も、すべてが自分を成長させる糧となります。

あわせて読みたい|マタイク(mataiku)

女性誌多数掲載!【ワクワクメール】
・会員数1,000万人突破・マッチング実績1,000万組突破
・安心・安全の24時間365日有人サポート体制
・13人に1人が使っているマッチングサービス

公式|運営20年の実績!
安心できる恋活マッチング

え、マジで!? そのセックスないわ〜女子が遭遇した残念エピソード
最新情報をチェックしよう!