不倫相手の本気度を見極めるためのポイント!マジ惚れかフリ惚れか?

不倫相手の本気度を見極めるためのポイント!マジ惚れかフリ惚れか?チェック!

不倫は複雑な関係性を持つもので、相手の気持ちを正確に掴むのは難しいものです。

しかし、相手の行動や言葉から、その本気度を見極めましょう。

不倫相手の本気度を見極めるためのポイントを紹介します。

スポンサーリンク

本気度を見極めるためのポイント

本気度を見極めるためのポイント

本気度が高いサイン

  1. 誕生日やイベントを大事にしてくれる
    あなたの大切な日を覚えていて、サプライズやプレゼントを用意してくれるのは、相手があなたを大切に思っている証拠です。
  2. 連絡をマメにくれる
    日常の些細なことや、気になったことを共有してくれるのは、あなたとのコミュニケーションを大切に思っているからです。
  3. 休日もデートをしてくれる
    休日をあなたと過ごすことを選ぶのは、あなたとの時間を優先している証拠です。
  4. 将来の話をしてくれる
    未来を共に想像し、計画を立てるのは、長期的な関係を望んでいるサインです。
  5. お泊り旅行に行ってくれる
    2人きりの時間を大切にし、新しい場所での思い出を作りたいと思っているのは、深い絆を感じているからです。

遊びのサイン

  1. 妻とは別れるつもりいる
    この言葉を繰り返すのは、あなたを安心させるための言葉かもしれません。
  2. 週末や休日は会ってくれない
    休日を家族と過ごすことを選ぶのは、家族を優先している証拠です。
  3. セックスばかり求めてくる
    物理的な関係を重視するのは、感情的な絆よりも身体的な関係を求めているサインです。
  4. 自分の都合で誘ってくる
    自分の都合を優先するのは、あなたを遊びの一部として見ている可能性があります。
  5. デートのキャンセルが多い
    予定をキャンセルするのは、他の優先事項があるか、あなたとのデートをそこまで大切に思っていない証拠です。

まとめ

不倫の関係は、一般的な恋愛とは異なる複雑さを持っています。

不倫は複雑な感情が絡むため、相手の本気度を知りたくなるのは自然なこと…。

しかし、不倫自体は社会的にも倫理的にも受け入れられない行為です。

自分の感じることや、相手のサインをしっかりとキャッチして、正しい選択をするためにも、自分の気持ちと向き合うことを大切にしましょう。

あわせて読みたい|マタイク(mataiku)

女性誌多数掲載!【ワクワクメール】
・会員数1,000万人突破・マッチング実績1,000万組突破
・安心・安全の24時間365日有人サポート体制
・13人に1人が使っているマッチングサービス

公式|運営20年の実績!
安心できる恋活マッチング

不倫相手の本気度を見極めるためのポイント!マジ惚れかフリ惚れか?チェック!
最新情報をチェックしよう!